« 突然のお別れ | トップページ | 衣替え »

2007年5月23日 (水曜日)

日光浴

 今日もとっても良いお天気でした。なので、車に乗りっぱなしのバリケンを洗いました♪

07522

ちなみに、部屋にゲージとバリケン1つずつ。2階の物置(化した部屋...)にサークル1つとゲージ2つ。......なので我が家にお泊まりの時はハウス類不要です。

2匹だとさすがにこんなにいらないよなぁ~なんて思いながらもいつか、何かに使うんじゃぁないか?(私が入ってみたり?)って考えると捨てられずにいます。

 話変わって夜のお散歩での出来事。公園でいつものように遊んでいるとどこからともなくチワワ君が現れました。首輪もな~~んもつけてなくって....でも何回かここで飼い主さんと一緒になったことがあったり、この、チワワ君がBICKYを痛く気に入っていたのですぐ解った!ええ~~っと、名前なんだっけ?ロンちゃんっ!とか、ココア!とか、色々手当たり次第呼んでみたけど違ったみたい(笑)

 とりあえず、夜だし事故にあったらかわいそうなのでと捕獲しようにもちょっと手を出すと「キャインキャイン」って虐待されてるような声で逃げる(笑)。んんんん~~~、どうしたもんかとBICKYにべったり(マーキングされまくり笑)なチワワ君を眺めながら飼い主さん気づいて来ないかなぁと持て余すこと30分、や、それ以上?。とりあえず、このままじゃ、帰れんわ~と、公園の中をぶら~っと移動したらうまくBICKYにくっついたままだったので(笑)そのまま、車の通りにくいルートでご近所に聞いて回る事にした。

 1軒目、わんこは飼ってないけどとっても良い方でお隣にミニチュアダックスがいるので知ってるかもって。

 んで、2軒目、きゃ~ってお家の中から声が聞こえて飼い主さん出てこられました♪えかったね、チワワ君...(ダックスじゃないよね)。BICKYとの別れは名残惜しそうだったけど(笑)ってか、飼い主さん、いなくなったのにま~~ったく気づいてないようでした....小さすぎてわからなかったとか?んん~~、我が家ではありえん(笑)

« 突然のお別れ | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795275

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴:

» 犬の気持ちを知りたい [犬 気持ち]
家族同様に暮らしてきた犬の気持ちを知りたいと思いました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水曜日) 23時29分

» チワワ子犬情報ブログ [チワワ子犬情報ブログ]
チワワの子犬や飼い方しつけなど犬ペットに関する情報を紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金曜日) 01時12分

« 突然のお別れ | トップページ | 衣替え »