« 復活~~~ | トップページ | 栄養の基本 »

2007年5月 5日 (土曜日)

よさこい

 大将を午前中にF.Fへ送ってきました。よさこい.....この日のためにいっぱいいっぱい練習してきたチームもいることでしょう♪。そして、大将の出演(?笑)へ応援メールいっぱいありがとです。でもね....。でもね.....。

きっと....酔拳ですから。

 応援に来いよ~~~。って言われ、即座に「ヤダ!」ってイイマシタ。だってね、待ち時間にビール飲んでんだもん。前と後ろのチームが若手だった時には.....。非常に目立つの酔拳がっ!私としては阿波踊りとかのほが向いてると思うんだが.....。

 そんなわけで、今日はびっきとズムとにゃーでお留守番。ズムちゃん、最近やっと飛びついてかっさらおうとするより、お座りしてたほがおやつにありつける確率が高いと気づいたようです。待てもだいぶできるようになりました♪ま、ここんとこ、元気なら芸なんてできなくてもいいかななんて思ってたりするんですが....我が家の最低限のルールは守ってもらわないとね♪

07551

« 復活~~~ | トップページ | 栄養の基本 »

コメント

☆ティアラママさん

G.W、大遠征お疲れ様でした♪

イヒ、FFね、すんごい人込みでしょ~。田舎もんの私は苦手なのだ。
しかも目的が酔拳なんてさ~~(笑)

何々、ティアラちゃんがbalmamaのお手伝いしたって?
ズムが邪魔しなくて良かった~~~。

投稿: BICKYまま | 2007年5月 7日 (月曜日) 22時43分

なにぃぃ~~~~!
FF見に行かなかったの?
絶対に大将の応援に行ってると思って誘わなかったのに
あぁぁぁぁぁぁ。ひゅるるうるぅぅ~

ズムっちに会いたかった
しまったぁ。。。

昨日はズムズムがいなかったからティアラが
キッチンをウロウロしてたよ~(笑)

投稿: ティアラママ | 2007年5月 6日 (日曜日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795261

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい:

« 復活~~~ | トップページ | 栄養の基本 »