« レバークッキー | トップページ | 河童倶楽部☆瀬戸内海チーム »

2007年6月27日 (水曜日)

温度差のある2匹

 お昼前、暑い中、公園で張り切ったズムとダラダラBICKY。そんなダラB~のため、プール解禁。そしたらズムははよ、お家へ入りたい模様。それに引き換え、ダラB~はウハウハに変身。存分にホリホリして涼しく燃焼したダラB~はそろそろ拭いて頂きたいのか私の股に顔をうずくめる....。それを見ていたズムちゃん、プールに慣れてきたか?半分やけっぱちでプール侵入。

076271

 

後はおやつ食べて寝るだけさ!寝ツキのいいBと悪いズム

076272_1 

おとなしく寝るBと寝る寸前まで何かしていたいズム。

076273jpg 

素直にコテっと寝るBと睡魔にさえ戦いを挑むズム.....。

076275

 何かと型破りでルールなんて知ったこっちゃないネ!な、ズムだけどつむじは両後足腿に1つずつ。しかも水平上、おんなじ位置にある。

076276jpg

« レバークッキー | トップページ | 河童倶楽部☆瀬戸内海チーム »

コメント

☆haneしゃん~
haneしゃんも感じてくれる?この温度差....(笑)
ほんまね、この2匹、タイミングが非常にずれててね。
一緒のリズムで生活してるのになんでだ?と、思います。
ズムのガジ~はおやつに使ったお皿です。食べた後にね、まだほし~よ~って絶対運んでくるのだ。あ、ご飯時も少し遅くなるとアピールして運んでくるよ(笑)
ツムジ、あんよかと思ったけどオシリのほが近いかも。スリムすぎてオシリと腿の境界線がわからんのダ!ララジルもある??

☆balmama~
ウホホ!天才つむじなのか~~♪
あ、さてはチャチャぼんもあるのかな~?
今度行ったときサワサワしてみよっと♪

投稿: BICKYまま | 2007年6月29日 (金曜日) 00時05分

そりは、天才つむじじゃよ。。。(天の声)

投稿: balmama | 2007年6月28日 (木曜日) 00時43分

ほんとだー。写真からも温度差感じる~。
寝て欲しいシトと寝させたくないシト(笑)。
それぞれに可愛い♪
ズムちゃん何をガジガジしてるのだ?
目が、目が寄ってるし。

あんよにもツムジってあるんだね~。お尻にあるのは知ってたけど。
見てみよっと。

投稿: hane | 2007年6月27日 (水曜日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795304

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差のある2匹:

« レバークッキー | トップページ | 河童倶楽部☆瀬戸内海チーム »