« チャリ | トップページ | 雨るんるん »

2007年6月20日 (水曜日)

ちょっとbalmamaんちまで♪

  balmamaから、山口のmintoちゃんが遊びに来るよ~ってお誘い頂き、我が家もお邪魔虫しました♪玄関開けたらすでにみんなわさわさ遊んでてちゃちゃぼん、mintoちやん、テトグレちゃんに歓迎されたズムはお庭でおちっちさせてもらったにも関わら玄関で数滴ちびってしまいました(balmamaごめんさい.....)。

 初めましてのmintoちゃん、ほんまにボールが大好きでした。ちょっと異常な(?)ボールの追い方がSANGOにそっくりだったよ♪

 ズムはというと今日もbalmamaキッチンにて色々お手伝い.....ってか、いつものように邪魔してました。しかも今回は何かとワンコラ文句言って悪い子でした。ちなみにその後、帰宅時までも事件ありで彼女は晩ご飯抜きでございました!!!

 少ししてわさわさ絶好調な時、chaoさん登場~。初めましてだったけど、イラストみたくとってもキューツ!な方っ。んで、おもしろい方でした~♪balmamaも素敵でおもろいからきっと類は類を呼ぶのだな?と思ったのでした。

 balmamaお手製のランチとROKOさん、chaoさんのパンでわんこ談議から色んなジャンルのお話に花が咲き、笑ったりフムフムだったりほぉ~~~~~だったり、はたまたズムにコラ~~~~!って叫んでみたり。

076202jpg

 あっと、いう間に時間が過ぎて気づくと20時前。まだまだいっぱいおしゃべりしてたかったけど続きはまた後日ということでみなさん、今日も楽しい時間をありがとでした♪

ズム、balmamaごはん、食べさせてもらってて良かったね!

« チャリ | トップページ | 雨るんるん »

コメント

☆ミントママさん
先日はお会いできて嬉しかったです♪ミントちゃん、ほんまかわいかったっ!
Sangoは普段まったりさんで、ボールやおもちゃで豹変する子でした~。ほんま、ボール転がって、ドドドと突進するとこなんかそっくりです(笑)。
ズムはあの後もズムワールドの中にいました~。でも、さすがにちょっとまったりしてうたた寝なんかもしてましたよ。だからパワーが戻ったのかな....帰りの車中で....(涙)。

☆ちゃおさん
先日は、初にお目にかかれて嬉しかったです♪に、してもほんま、初対面ながら濃い時間が過ごせましたっ。ちゃおさんの戦利品見て、久々に世間の流行に会えました~。次回は是非ココアちゃんもっ!ズムは強い子に弱いので大丈夫です~。

んで、cocoに似てるって?そんなー、そんなーちょっと嬉しいかも♪ちなみに今までに言われたことはナッシングです(笑)。で、私自身、音痴ですから~~~~っ(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年6月22日 (金曜日) 15時43分

昨日はどうもでした。おはぎめっちゃ美味しかったです。
イガイと人見知りしちゃう私なので、最初はちょっと無口でしたけど、帰り際には戦利品をお披露目しちゃったりしてなんだか、変な初対面でしたね。
こんどは、ココアも一緒に遊んでください。
てか、bickyママさんは、誰かに似てる。誰かに似てる。ってずっと思っていたのですが、わかった!coccoに似てるんだ!
言われる???
ちなみに、あたし、cocco大好きなんです。歌も顔も☆

投稿: ちゃお | 2007年6月21日 (木曜日) 23時02分

昨日はミントと遊んでもらって ありがとうございましたm(__)m
やっぱりミントのボールに対する執着心…
ちょっと異常だよね(^^ゞ
本当にSANGOちゃんも あんなだった??

ズムちゃんはあれからも色々ズムワールドを繰り広げられてたのかしら?
あの何とも言えない ヒョウヒョウとした感じが
溜まんない魅力ですね~。
  

投稿: ミントママ | 2007年6月21日 (木曜日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795299

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとbalmamaんちまで♪:

« チャリ | トップページ | 雨るんるん »