« カドーレランチ♪ | トップページ | 熊本へ☆その1 »

2007年6月 8日 (金曜日)

へんなやつ~~~~!

 小さい頃、ズムはゲージやらハウスが大嫌いだった。

 少しして、おやつで釣ると少しの間は入ってお留守番もできるようになった。けど、半日が限界。

 ハウスが嫌いなズム、嫌いなはずなのに、私が、危ないからとバリケンの扉を閉めていると手を使って自分で開ける。でも、入らない。

 いつからか、私がリビングにいない時、バリケンの上に仁王立ちするようになって、つい先日、とうとう、自分でバリケンに入ったのか、中で眠ってるのを確認!

 ちょっと....いや、かなり嬉しかったけど....けど....それはそれでズムらしくないかもっ!どこか調子が悪いんじゃないか?と、ちょっと心配。

 んで、さっき、和室からこっそりリビングをのぞいて見ると........。

07681jpg

 バリケンの上で熟睡って、あなた・・・・・。ようわからんけど、今までの成長をたして2で割った感じです......。

 そんなわけわからんズムをかかえ、明日から九州へ遠征してきま~す!(もちろんびっきも一緒♪)。お友達のキャンカー相乗り。車内に4人+レトリバー総勢5匹ってどう!久々にディスク友達にも会えるから楽しみなのダ!

« カドーレランチ♪ | トップページ | 熊本へ☆その1 »

コメント

☆ROKOさん
ただいま♪帰って来ました~。
やっぱ、パピはいいです。パワーもらって帰りました。
ほんま、パピパピ病....当分治りそうにありません(笑)

☆バコラムかーさん
ただいま~~!
ゴールド悪魔じゃなくって天使だったよ♪
ほんま、ほんま、めちゃくちゃかわいかった!

☆こん父さま
いやいや....ボンゴ家が×3になったら考えることにしよう~(笑)
男の子もすんごいかわいかったよ♪ゴルパピ、あんな小さい頃の子
初めて見たけど....天使です!

投稿: BICKYまま | 2007年6月11日 (月曜日) 21時41分

0.5×2になってたりして WAO!!!(^o^)

投稿: こん父 | 2007年6月 9日 (土曜日) 20時31分

あ~~~~~!
例の家族と【あと】ちゃん見に行くんだな~
我が家は遠慮しとくわ~だって見たら欲しくなるじゃん♪今は白悪魔の下にゴールド悪魔はいらんいらん(爆)

気をつけていってらっしゃーい☆

投稿: バコラムかーさん | 2007年6月 9日 (土曜日) 16時50分

おっ!!もう出発したのかちら?
気を付けていってらっさーいヾ(^。^♪
帰りの車内は0.5ピキ増量なりね。
パピパピ病にヤラレながら帰っておいで( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ROKO | 2007年6月 9日 (土曜日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/15360054

この記事へのトラックバック一覧です: へんなやつ~~~~!:

« カドーレランチ♪ | トップページ | 熊本へ☆その1 »