« 温度差のある2匹 | トップページ | 実家へ »

2007年6月28日 (木曜日)

河童倶楽部☆瀬戸内海チーム

 月曜から続いたピーカン。粘って粘って曇りの今日泳いだ。昼間チラッと雨が降ったけど暑いしどうせぬれるの一緒だし。

076281

 昨年は自らお水に入るのはちょっと躊躇していたズム。今年は立派な河童になってきました。でも、水中でアプアプしながらお友達の持ってるおもちゃばっか横取り。危ないっつーの!せめて砂浜でやってくれぃ!

 そんなこんなで河童倶楽部、今日も無事故で楽しく過ごせました。人間の海開きはまだだけど、すでに砂浜に花火の残骸、ゴミ、はたまた危険なガラスの破片がてんこ盛り...。お遊びの前にゴミの回収に励んだ飼い主でありました。県内でわんこ禁止の海があるけれど海や砂浜を汚してるのは人間だよ!って思ったのであります。わんこは海に来たって純粋に泳ぐだけだもん!

076282jpg

« 温度差のある2匹 | トップページ | 実家へ »

コメント

☆ミントママさん
是非是非!ミントちゃんの海、招待してください~♪
海でのんびりゆったりしたいな~~~!
わんこ禁止の海って中国地方じゃ広島くらいでしょか?
日本海でもわんこ禁止なんて聞いたことないし。

投稿: BICKYまま | 2007年6月30日 (土曜日) 20時48分

楽しんできたんですね~♪

今度は「ミントの海」で遊びましょ~!
人間とワンコと一緒に泳げますよ\(^o^)/
って言うより ミント以外に泳いでるワンコ 見たこと無いので
市の人も「ワンコ禁止」なんて思いもつかないんだと思うよ(^^ゞ

投稿: ミントママ | 2007年6月30日 (土曜日) 17時23分

☆ROKOさん
ハーイ、河童になって来ました♪
雨もそんな降らなくて曇ったり晴れたりだったので人間も日干しにならずにすみました(笑)。ほんまにネ、人が集まるところゴミありって感じだね....。来た時よりも美しく...って小学校で習ったじゃん!って思いました~~。

投稿: Bickyまま | 2007年6月29日 (金曜日) 19時50分

あはは~♪やってるやってるぅ~~(≧▽)ノシ
実に楽しそうなのが伝わってくるにょろね。
しかし危険ゴミはヤバイな・・・前も目に付いたガラスの欠片、
何でビール瓶とかわざわざ砂浜で割るのかと小一時間。
ミントの海では到着した時、ちょうどビーチ用の清掃車が
砂浜をユックリ走ってお掃除してたよ。
バコラム地方のこの海岸、公園前はお掃除できても
この隠れ家スポットはしてくれんだろうなぁ。

投稿: ROKO | 2007年6月29日 (金曜日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/15592160

この記事へのトラックバック一覧です: 河童倶楽部☆瀬戸内海チーム:

« 温度差のある2匹 | トップページ | 実家へ »