« 熊本へ☆その1 | トップページ | 寝るDAY! »

2007年6月10日 (日曜日)

熊本へ☆その2

 今日は、九州のSDCというクラブが主催するディスク大会に参加しました♪の~~~んびりとした雰囲気ですが参加チームは結構多くて、地元で愛されてるクラブなんだなぁと思いました。

 んで、約2年ぶりかな?久々に会えて嬉しかったよ!あまりに久しぶりでウルっときちゃった。だけど、虫虫トークですぐに笑いに変わったけど(笑)。家族全員で遊ぶ光景に最高の「Wan Day」を感じました。

 そんなこんなで楽しい時間はあっという間!んで、帰りもみゆなのぱぱの運転で楽チンさせて頂いたBICKY家。あの時も、あん時もお世話になりっぱなしで今回もいっぱいお世話になりました♪ほんまに、楽しい週末をありがとうでした!!!!

« 熊本へ☆その1 | トップページ | 寝るDAY! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795293

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本へ☆その2:

« 熊本へ☆その1 | トップページ | 寝るDAY! »