« 気合で.... | トップページ | ちょっとbalmamaんちまで♪ »

2007年6月17日 (日曜日)

チャリ

 この週末、おとなしくしていたおかげでずいぶん楽になりました。

 

 今日は念願のチャリを買いに行きました♪我が家、チャリらしき残骸は2台あるのだけど...どれも錆付いて乗れなかったのだ。

 早速びっきと運動~~。↓の写真では微妙に嫌そうだけど一緒に走ると楽しそうでした♪びっきで、楽チンだったのでズムとはぐる~~~っと下まで降りてみた....んが、死にそうだった(笑)。我が家は山の上にあるので帰りは上り坂....最初はズムが引っ張ってくれて楽だったけど次第にスローダウン。ってか、たまにウォラ~~~!と、自転車こいでる私に飛びついてくるので恐かった....。しばらくは公園でグルグル回って特訓だなっ!

076161

« 気合で.... | トップページ | ちょっとbalmamaんちまで♪ »

コメント

☆コン父さま
コンガ君も飛びつくんだ~!ほんま、なんかね?
でも、コンガ君の飛びつきは嬉しくってしょうがない時の気がする♪
ズムは今日、観察してると.....スピード出しすぎると車輪のグルグルを目で追ってて...アウ~って飛びついてきた!なんか、高いところも平気じゃし、猫みたい....。

ほんま、久々のチャリでハンドルさばきもやばいです。
今までマウンテンバイクだったりしたから段差もがんがん攻めて(?)たけど今日、公園のちっちゃい段差でお尻の骨、割れたか思いました~(笑)。

投稿: BICKYまま | 2007年6月19日 (火曜日) 23時58分

うちのコンガも、自転車で走らすと、
飛びついて来るよ(_)

あれは、なんなのかなぁ?
喜びの表現?
興奮を抑えきれない?

しばらくすると収まって、
上手について走るんだけど。

小径タイヤの自転車は、ハンドルの安定が悪いから、
ズムズムの急な動きに気をつけてね(^^)/

投稿: こん父 | 2007年6月19日 (火曜日) 22時08分

ROKOさん♪
ほんま、調子に乗り過ぎました~~(笑)
びっきはあまりひっぱらないけど普段のヒールが
律儀すぎてチャリ接近して尻尾が危険です。
ズムは....ほんまに大変です。
自転車引きってちょっと命がけだなぁと思いました~。

投稿: BICKYまま | 2007年6月19日 (火曜日) 21時30分

ビッキねいさんでイケたからって
いきなり自転車で引いたですかっRZさんをw
無謀と言うかチャレンジャーとゆーか・・・
飛びかかられてズッコケ→腰を打ってまた沈没
なーんてことにならずにヨカッタヨカッタA^^;)

投稿: ROKO | 2007年6月18日 (月曜日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795298

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ:

« 気合で.... | トップページ | ちょっとbalmamaんちまで♪ »