« 新たなる挑戦(大げさに・・・) | トップページ | へんなやつ~~~~! »

2007年6月 7日 (木曜日)

カドーレランチ♪

 今日はお友達とランチへ行ってきました♪(オコトワリ:ここから長文・画像多しです)

わんずにはお留守番前のガス抜きに憩いの森で存分に走って遊んで戯れて頂き、人間はお腹を空かせたっ。

 ズムが到着後、顔をぶんぶんもがいてるので見てみたら写真のちっこいクワガタさんにお口を挟まれてました(笑)。ほんま、どこに行ってもなんかやらかして期待を裏切らないネ・・・・。

07671

 そんなこんなでガス抜きも終了していざ、ランチ!サンクちゃんちでカドーレランチを見て一週間、この日を楽しみにしてましたっ。6~7年前、ここに住んでたときはよく、バイト仲間とジェラート食べに来てました。でもその時はこんな↓建物もなくってほんまにジェラートと牛さんだけだったですよ....。

 えっと、肝心のランチ内容ですが、美味しかったです!チーズやらバターやらはもちろんお隣の牛さん達の恩恵!不味いはずないです。んで、牛ほほ肉のなんとか.....最高でした!メインは他にも3種ほどあったので網羅したい野望にかられました。んで、デザート!ミルクの濃厚なこと.....牛さんありがと~~~!って叫びたかったです。あ、ちなみにね、メインはここの牛さんじゃないと思います(ここの牧場は乳牛なので・・・・笑)。

07672

 広島市内からここにきて、Wで食べないと損な気がして、デザート食べたにも関わらず、ジェラートWで、いきました(笑)。結構種類あったけど、2匹にもペロっとさせたかったのでチョコ系はやめた優しい私。

 んで、私の中で実はと~~っても楽しみにしてたのがこのイベント♪

『ズムと牛さんの初めまして.....。』の巻。

めちゃめちゃおもしろかったです!他に、ミニブタさん、ロバさんもいてみ~~んな恐くて近寄れませんでした。んでも気になるもんだからじ~~っと見たりして....牛さんがモソっと動くとびっくら(笑)。後っ跳びしながら吠えてました。あ~~~楽しかった!また連れて来たいです(笑)。そういえば....ウサギさんもいたのけど.....ウサギはびっくりさせると心臓麻痺で死んでしまうことがあるので近寄りませんでした。

07673

 びっきはですね、実はすごいです。こういう動物に強いです。ブタさんも、牛さんもびっきが猛烈アタック~突進してくるもんだからかなりびびってました。牛さん接近して、びっきを嗅ぎに来てもお座り、伏せできます。鼻でツンと触られても平気みたい(笑)。そんな、びっきに牛さん、興味深々でした。もしかしたら、熊に遭遇しても助けてくれるかも♪

07674

 そして、ズムの↓見て、古いアルバムにこんなのあったの思い出しました。もしかしてフラットって牛さん苦手なのかな?それとも、自分のこと、人間だと思ってるせいか?

07675

 そんなこんなで今日のおみやげ♪バコラムかーさんから鳥羽の味と記念ディスクを頂きました♪ありがとです☆

 そして、大将にお土産!

07676

 最後は、お土産の中にドライアイスが入っていたので帰ってからもズムの初体験!これにもびびって固まったかわいいズムなのでした~。

07677

« 新たなる挑戦(大げさに・・・) | トップページ | へんなやつ~~~~! »

コメント

☆チャコナツさん♪
ズム、結構小心者みたいです。普段はぼ~~っとしてるBICKYの方がいざとなったら強いって昨日再確認しましたよ(笑)
チャコちゃんも牛さん、馬さん平気なんですね♪夜道とか歩くときも心強そう!んで、ドライアイス、固まるのはきっとナルーちゃんですよね?ズムも好奇心旺盛なくせにこんなのこわいのか~~って感じです。

投稿: BICKYまま | 2007年6月 8日 (金曜日) 20時30分

ビビリのズムちゃん、びっきちゃんと一緒なら勇気が出るあたり、うちの姉妹に似てるネ。
チャコも、馬、牛、大好きなのー。
きっとドライアイスも固まると思う~^m^

投稿: チャコナツ | 2007年6月 8日 (金曜日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795290

この記事へのトラックバック一覧です: カドーレランチ♪:

« 新たなる挑戦(大げさに・・・) | トップページ | へんなやつ~~~~! »