« ズムのお手入れ | トップページ | レバークッキー »

2007年6月25日 (月曜日)

はっぴ・ばーすで!バジちゃん!

  今日はバコラム家のバジルちゃん、1歳のお誕生日でした♪んも~~~!それなのに最近、ぼーっとして忘れとった私。んじゃ、サンク家も呼んでバジちゃんの第2の故郷、我が家で弾けてもらおうってことになりましたっ。車から出た途端、私に尻尾ぶんぶんでビヨヨ~~ンと飛び跳ねてくるバジたん!もう、かわいいったら!ほんまにほんまにおめでとうネ!そんで、元気一杯の1才に成長してくれてありがとう♪

 数ヶ月前、暗~~い我が家に少しの間滞在してくれた真っ白い天使バジちゃん、あの時、君が来てくれたおかげで自力で這い上がれなかった私はどんなに救われたことか♪

そして、こんなかわいくて大事な大事な末っ子を我が家に預けてくれたバコラムかーさんにもさんきゅ~~~なのダ!

076251

 

 そんなこんなで、今日もすごかったスィーツの数....えっと、人間3人なんですがっ(笑)。

ケーキ2コ、大副2コ、アイスクリームを完食ですよ....しかもビリーキャンプのお話をしながら(爆)。特にサンクのボスと私は今から始めたいネ~なんて言いながら、バクバク食べてた.....。

076252

 我が家、初来日のサンクちゃんはお外が気になるようでええ仕事しとりました。ズムは久々に会うバジルといつものように2つのソファーをまたにかけ、ドッタンばったん走り回って嬉しそうでした。

 んでね、バコラム家の長女、ココちゃん、ほんまかわいいです。キッチンはわんこ禁止な我が家ですが今日からココちゃんだけ解禁になりました♪

076255 

 ふとしたしぐさや表情がそっくりのバコラム家の次女ラムちとBICKY。わらわらしてるとたまに私も間違える(笑)。

 076253

 そんなこんなでSangoの見守るリビング、今日もにぎやかで楽しい時間が過ごせたのでした♪ありがとう♪

 076256

« ズムのお手入れ | トップページ | レバークッキー »

コメント

☆ROKOしゃん
ほんまにもーーーー!私がいけんかった!
もっと早く(お昼前に)連絡すればよかったよん!

あのね、ROKOさんもご存知の通り、ラブが5頭集まったら
そりゃも~~~大騒ぎさっ!でしたよ♪
いつもは不思議ワールドのズムもバジちゃんがスィッチなので
しゅごかったです。あ、今回は何も盗まれんかった。

じゃけん、お家では良い子なんですって!!(誰も信じてくれんけど....)

投稿: BICKYまま | 2007年6月26日 (火曜日) 23時08分

多分覗かん方が精神衛生上良かろうと思いつつ
コワいもの見たさできてみたら・・・・ううぅぅっ(爆泣)
これを食い逃したと思うと 今夜は眠れません orz

てかバジル、一歳ですか~♪おめでとうバジル。
でもってばこらむかーさんにもおめでとう*^^*
健やかに成長する我が子、これほど幸せな事はないよね。
これからも元気で、みんなをはっぴーオーラで
明るく照らしてねバジたん♪

投稿: ROKO | 2007年6月25日 (月曜日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795302

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ・ばーすで!バジちゃん!:

« ズムのお手入れ | トップページ | レバークッキー »