« へんなやつ~~~~! | トップページ | 熊本へ☆その2 »

2007年6月 9日 (土曜日)

熊本へ☆その1

 週末、お友達と熊本へ遊びに行って来ました!うちも行きたいなぁって言うと、んじゃ、家の車で相乗りしていこ~~~って♪やっぱ、いつかはキャンカー欲しいです!広々車内、私は足を伸ばしてソファーへ。2匹も我が家のようにくつろいで、ゆなのあ3匹よりいい場所陣取ってた(笑)。なんだかたまに見る芸能人の何とかツアーってこんなのか?って贅沢な気分になりました~。

 そして、みゆなのぱぱの運転であっという間に熊本へ。熊本に来ると絶対「熊本ラーメン」!。

 おなかを満たしてお邪魔した先で、心もほんわか。生まれて1ヶ月のゴルパピちゃんです。ほんま居る間、ちょこっと移動しては寝て.....んで、たまに遊ぶよなしぐさして.....。まだ、あんよがぬいぐるみのよに短い(笑・かわいい~~)。ママのエルちゃんもと~~っても人懐っこくてかしこいママでした♪

07692

 さてさて、名残惜しい気持ちになりながらも夕方からSDCのBBQに参加させて頂くため、「あんずの丘」へ。ここはNDAの大会でも1度来たところ。田舎は変わらんね!とっても懐かしかったです。んで、到着してテント張って、ちょこっと時間があったので温泉へ~。もちろん、源泉かけ流し、300円という安さ!お湯はトロ~~っとしててとても気持ちよかったです!そして、いよいよBBQ!SDCのとっても気さくな人達に囲まれて至れり尽せりでした☆(ありがとでした!)。んで、お肉が美味しかった!九州、風呂はええわ、食べ物おいしいわでやっぱり大好きです!星もすっごいきれい!いたところが高台だったのでまた格別でした!

 写真は、深夜駆けつけてきてくれた方が差し入れして下さったモナ王塩味!これって九州限定なのかな?塩味効いてうまかった!!!!

07693jpg

 そんなこんなで楽しい1日目、あっという間に終わりました。明日は久々のお友達に会えるし、びっき、ズムと久々のゲーム♪楽しみです!!!

« へんなやつ~~~~! | トップページ | 熊本へ☆その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795292

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本へ☆その1:

« へんなやつ~~~~! | トップページ | 熊本へ☆その2 »