« いたた… | トップページ | 気合で.... »

2007年6月13日 (水曜日)

どうやら.....

 な~~んか、体がだるいなぁと思っていたのは1ヶ月ほど前からで。ただ、単にだらだらしてるからだらだら病だな?と、思ってたのですが....昨晩はとうとう膝関節まで痛くなったのでもしやと体温計で測ったら微熱ですが37.5度ほどありました。ま、日頃から高めなのでこれくらいじゃあ寝込みませんけど。んで、遊びに行ったりもしますけど(笑)。とりあえず、昨晩バファリン飲んで痛みは克服。なので、今日もチャッチャカ掃除機掛けてお洗濯いっぱいできました。もちろん散歩も行きました。

 あっちゃこっちゃ痛い、だるいと言えてお薬も勝手適当に飲めてご飯も好きな物だけ食べられる。これってかなり幸せなことだなぁ~~と思ったのでした。

« いたた… | トップページ | 気合で.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795296

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら.....:

« いたた… | トップページ | 気合で.... »