« カキカキ♪ | トップページ | 新たなる挑戦(大げさに・・・) »

2007年6月 5日 (火曜日)

トロットット・・・・・

 最近、週末はのんびり、月曜は発散、火曜日はまったり、な生活リズムの我が家です。

 昨日あれだけ泳いだけど、朝にはすっかり元気はつらつな2匹。曇ってて風も少しあり気持ちよいので近所をぶらぶらお散歩しました。同じ団地内に我楽庭っていうお庭作りのお店があるのでそこも散策スポット。ズムに植えてあるお花を食べられないようにと気を使うけどこれも社会勉強の一貫だっ。初めて入った時はすご~く危なかったけど今回は食べちゃだめよ、いい子に見ようねって言いながら入るととってもいい子に歩いてました♪

 途中自動販売機で飲み物を購入。最近の販売機ってしゃべるでしょ?ズム、不思議そうに販売機見つめてました(笑)。

 帰り道は通ったことのない道を選んで帰りました。これだけで、おもしろい。ズムがいちいち色んな物に反応するから。あっちこっちしながら歩くもんだからハっと前を見たとき目の前に回収前の黒いゴミ袋があってそれにびびって後ずさりしてました(笑)耳を前後して鼻をヒクヒクさせながら全神経を集中してました。こうして知らない道を歩いてみるとズムって結構臆病なのかも。もっと色んな所歩いてやってどんな所でも私と一緒なら自信もって歩けるようにしてやりたいなぁと思ったのでした。

0765

« カキカキ♪ | トップページ | 新たなる挑戦(大げさに・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795288

この記事へのトラックバック一覧です: トロットット・・・・・:

« カキカキ♪ | トップページ | 新たなる挑戦(大げさに・・・) »