« はっぴ・ばーすで!バジちゃん! | トップページ | 温度差のある2匹 »

2007年6月26日 (火曜日)

レバークッキー

 美味しそうな鶏レバーを仕入れたので久々に作ってみた。

076261

 ズムは今年1月の血液検査で鶏肉・ラム肉・米・玄米・ポテト・小麦粉・オートミールが陽性から擬陽性の反応が出た。が、最近様子を見ながら少しずつ食べさせてます。だけど、今んとこ問題なし。また、2歳になったくらいにこの血液検査、再チャレンジしてみようと思ってます。2回やってみた!ってわんこ知らないしほんまに食材自体のアレルギーだったのかな?って疑問もあるから。

« はっぴ・ばーすで!バジちゃん! | トップページ | 温度差のある2匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795303

この記事へのトラックバック一覧です: レバークッキー:

« はっぴ・ばーすで!バジちゃん! | トップページ | 温度差のある2匹 »