« 河童倶楽部☆瀬戸内海チーム | トップページ | 餃子 »

2007年6月29日 (金曜日)

実家へ

 昨日、泳いだ後、実家へ寄って2匹を洗って私もお風呂へ入って帰りました。暑いっていっても周りは田んぼだらけの田舎なので風も通って涼しいです。やっぱ、将来は田舎に暮らしたいなぁって思いました。

 母が採れたてのニンジンを井戸水でガーっと洗ってそのまま2匹にホレっ♪って渡した(笑)。うさぎじゃないんだから食べんじゃろ?と思ったらボリボリ食べとった(笑)。その後もきゅうりやらトマトやらビワやらじゃんじゃん出てきたのでさすがにおなかを壊すだろうなぁと思ってたけど無事だった。びっきはズムが来るまではレタスとかあげてもペって吐き出して食べない子だったのにズムに触発されたのか最近何でも食べるようになった。

 夕方、父が仕事から帰ってきた。何度教えてもリズムをSangoと間違える(笑)。海で疲れてていつもの爆裂がなかったから余計Sangoとだぶったのかも。

 Sangoのような黄色い花が満開になってて今年もすっかり夏が来たんだなぁと思った。

076283

« 河童倶楽部☆瀬戸内海チーム | トップページ | 餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795306

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« 河童倶楽部☆瀬戸内海チーム | トップページ | 餃子 »