« どうやら..... | トップページ | チャリ »

2007年6月14日 (木曜日)

気合で....

 昨晩、「真のマヨラー」になった。12時からの遅い晩飯。メニューはカレーとサラダ。残りわずかとなったマヨネーズをブンブン振る私。フタが取れて大爆発!台所をも飛び越えて辺り一面マヨネーズだらけになりました。もちろん、私も頭からマヨラ~~。キッチンのフローリング、またしてもピカピカに。お風呂から上がってきた大将に「マヨネーズ臭い!」と、何度も怒られました(どんな料理にもマヨかけて、マヨネーズなかったら怒るくせに~!)。私、風呂に入る元気なくてそのまま寝ました.....。(昔髪の毛にマヨネーズパックって流行ったよネ?)ズムはいつもより私にベロンベロンくっついてきてかわいかったよ....。 

 ところで、今朝は2匹の病院へ行ってきました。雨のせいで渋滞。高速乗るまで35分。そこから25分でやっと到着。でもびっきの検査の結果も良くなってて行った甲斐ありました。9時診察で10時半には帰ってこれました。実は晴れたらそのままお友達と海へ直行だったのですが.....ええけん、あんた、おとなしゅうしときんさい!と、神様が雨を降らせたのかも(河童倶楽部の皆様ごめんさい~)

 それからちょっと力が(気が)抜けて、薬を飲んでなが~~~い眠りに.....。夕方、横にくっついて寝てたズムの前足顔面パンチで目が覚めました。

« どうやら..... | トップページ | チャリ »

コメント

☆アーコ姉さん
はいっ!大将、反応は手厳しいものでしたー(笑)。
ここの病院は予約が15分単位なので(笑)結構、早い回転です(笑)。
でも、やっぱり、シーズンはいつもより多いですね。
パンチ、爪が伸びてて痛かったので目が覚めました。目覚ましでも冷めんのに~~~(笑)

☆ROKOさん
我が家はもちろんキューちゃんですよん!しかもカロリーオフのは嫌なんだって....。私はどっちでもええし、味の素でもえんですが(笑)。
風呂、次の日入りました~~~。朝起きたら自分でマヨ臭わからんくらい鼻が冒されておりました(笑)

☆ミントママさん
心配かけてごめんなさい。体は臭いし痛いしで半分キレて(?)寝ました(笑)。が、朝、速攻でお風呂入りましたよ~~(笑)顔がなぜかカピカピでした。

投稿: BICKYまま | 2007年6月17日 (日曜日) 22時02分

ママさん 身体大丈夫ですか(_)?
マヨネーズを洗う気力もないほど 疲れてるんだから
無理はいけませんよ!
ワンズと一緒に ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ミントママ | 2007年6月15日 (金曜日) 21時37分

マヨをブンブン振る・・・・??
キューピーだと振るワケないし~
液体チックなお手製マヨ?
まどっちゃでもエエけど・・・・入れよ風呂ww

投稿: ROKO | 2007年6月15日 (金曜日) 01時11分

まま自体がマヨネーズになっても、大将は反応してくれなかったのね?(笑)
病院の診察も夏の前の行事が済んだから(笑)少しは早く診察してもらえるかもね?σ(^◇^;)

薬で眠くなっても・・・この子達のパンチで目が覚める・・・凄い覚醒作用だよ(笑)

投稿: アーコ姉 | 2007年6月14日 (木曜日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795297

この記事へのトラックバック一覧です: 気合で....:

« どうやら..... | トップページ | チャリ »