« やっと | トップページ | トロットット・・・・・ »

2007年6月 4日 (月曜日)

カキカキ♪

 今日はROKOさんとそのお友達、A子さんに誘って頂き泳いできました。メールで「水着着用してね」ってきたけど、まさか、川水、まだ冷たいじゃろう?と思ってたらガンガンに暑くなって水温も上がってました。なので、私、アウトドアスタイルのパンツを膝から切り離して上は重ね着1枚脱いで入水したよ(笑)。

 ズムは、私が岸へいるとあまり泳ぎませんが、私が入水するとどこまでも泳いでついて来ます。そんな、ズムが好き!すっごいかわいいです。

 びっきはというと、ROKOさんにおもちゃ投げてもらったりしていつものよにガンガン泳いでました。に、しても、今日は家を出た時から車中ピーピー鳴きっ放しのびっき。暑いからきっと泳ぎに行くんだ~って女の感が働いたのか?

 そして、初めましてのティップちゃん、とってもかわいかったです。少しだけ、ボール遊びさせてもらったのだけど、きっちりレトリーブしてきて「すごいネ!おりこうさん♪」って言うとキラキラお目目でまた投げて~~って♪んで、おやつタイムもおりこうさん。ティップちゃん、10歳。びっきも、こんなかわいい10歳になってくれるとい~なって思いました。すごいな~って思ったのが、ママが「休憩!」って言うと鼻P~しながらもノーリードで伏せて休憩してるのです。ズムは休憩とわかると草食べに行ってたよ(涙)。

 テトちんは、以外や、以外(笑)。かわいかったです。みんなでお茶タイム、えっらい遠くへ冒険してるな~と思ったら臆病だったりも.....ほんま会うたびそそられます。グレちゃんはボコボコ石と砂にまみれてマジ寝....ほんまマイペース(笑)。

 こうやってお友達のわんこに会うといつも思います。かわいい♪もちろん、自分ちの子が一番だけど、だけど、かわいいです。ほんま、みんななんでこんなにかわいいんじゃ~~~~!2匹をあそばせてやりたいなーってお出かけするのに実は私が遊んでます。

07641jpg

 ズムは今回、よく泳ぎました。そろそろ浮力を借りなくてもいけるかな?今夏はしっかり泳いで遊んで筋肉つけて体力もつけてやりたいです。

07641

« やっと | トップページ | トロットット・・・・・ »

コメント

☆ミントママ
私の水着姿、見たいですか(笑)
んじゃ~、ROKOさんの姿今度撮っときます(爆)!
どうやらBICKY、ライジャケを搬入するとこ目撃したみたい。
んで、ずーっと泣いてました。
ミントちゃんの海も行きたいなぁ~~~♪
ダニ、そういえば、この川ではいなかったです。
ひらけた場所だったからかなぁ~。
私達がいつも行くところは山奥で山ダニいっぱいいますよ。

☆ROKOさん
先日はお誘い頂きありがとでした!
も~~~、楽しかった!やっぱ、人も一緒に泳げる季節は最高ダ!
テトちゃん、なんだか回数重ねたら泳ぎそうな感じ!
もっと暑くなったらきっと泳ぐはずダ♪

え?あのズムネタって???さて?何のことでしょう~?(笑)
や、お写真ないのでネ!我が家では証拠隠滅(爆)

投稿: BICKYまま | 2007年6月 5日 (火曜日) 21時16分

ミントママに乗っかり~w
先日は一緒に遊んでくれてあざーっす♪
実に楽しそうだったなりね~

ビッキママがw


てぃっつぁん=リハビリ、テト=特訓ってことで
激しく河童倶楽部活動に勤しみましょう。
実はあと二つポイントをキープしてあるんだわ。
アウトドアの達人、チェックよろ!でっす*^^*

てか、あのズムネタ、ボツってるぢゃん。
ワタシはキタ――!!でUPするじぇww

↓オヤツ美味しかったみたいで秒殺!!ありがとう♪

投稿: ROKO | 2007年6月 5日 (火曜日) 20時03分

あら ママさんの水着写真はないんですか???

人も一緒に泳げる川があるなんて 羨ましいです~。
今日みたいな暑い日は 水遊びは一番ですよね♪
BICKYちゃんは年の功で「これは川!」って分かるんでしょうね。
私もダニのいない綺麗な川 探さなきゃ(_

投稿: ミントママ | 2007年6月 4日 (月曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795287

この記事へのトラックバック一覧です: カキカキ♪:

« やっと | トップページ | トロットット・・・・・ »