« 暑いけど元気ハツラツ | トップページ | 今日のチョコクロちゃん »

2007年7月 5日 (木曜日)

チョコクロちゃんお預かり1日目

 今日、午後から我が家へ来ました。正直、突然のことでまだ考えも固まらないまま......。なのでお預かりという形で我が家にお泊りしています。そして、いい家族にめぐり会うことができればと思っています。とても人懐っこくってかわいい子です。チャカチャカしてるのは1歳だし、初めての環境だし、びっきもズムもいるので当然でしょう。私が動けばぴったりついてきて、ソファーに座ればべったりひっついてきます。夜になり少し落ち着いてきたのかおもちゃを投げてやるとうれしそうに走ってレトリーブできました。トイレの躾は微妙とのことでしたが我が家では今のところ失敗はなし。トイレまで連れて行けばシーツからは微妙にずれますがここら辺でするんだな~ってのは分かっているようです。

07751_1

 スワレはできるようです。その他の伏せ等、できるかどうかはもう少し落ち着いて慣れてから確認してみようと思います。が、どちらにしても今日見た感じでは人が大好きなタイプの子なのでコマンドは入りやすいと思います。そして、人に遊んでもらうのも大好きなようです。慣れてないからか?今のところフリーでもいたづらはなし。今、大将の足元でくっついて寝ているようです。ズムが吠えてもチョコは吠えません。

 とにかく人が大好きでずっとくっついていたい、なでてもらいたい....典型的なフラットの性格のよう。かわいいです。

« 暑いけど元気ハツラツ | トップページ | 今日のチョコクロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795310

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクロちゃんお預かり1日目:

« 暑いけど元気ハツラツ | トップページ | 今日のチョコクロちゃん »