« チョコクロちゃん6日目 | トップページ | 週末~今日までのチョコクロちゃん »

2007年7月12日 (木曜日)

チョコクロちゃん1週間

 今日はROKOさんがチョコちゃんの様子を見に来てくれました。もちろんテトグレちゃんも一緒に♪動き早すぎてぼけぼけです。ガサ子さんとチョコチョコとムズムズ、3匹合わせて....合わせて.....合わせると大変なので考えるのや~めたっ。

077121jpg

家に来てからというものい~~っぱい遊んでおなかもすいてるはずなのにチョコちゃんレトリバーらしからぬ食の細さです。バナナ嫌いです。スイカも最初は恐る恐る...小さくしてやると食べるけどでっかすぎるとポトっといったん落とすのでズムに食べられてます。療養食は缶詰と混ぜ混ぜしてその日は食べたけど今日は鼻で食器押してイヤイヤしました。なんちゅーやっちゃ!そんなわけでチョコちゃんやせたかも。ま、2,3日食べなくてもその体なら大丈夫!......かな。

 ところで、チョコちゃん、レバーの向きを変えているにもかかわらず、早くもドアを開けるようになってしまった....。ズムめ、いつそんなこと教えたんだっ。

077122jpg

« チョコクロちゃん6日目 | トップページ | 週末~今日までのチョコクロちゃん »

コメント

☆優母さん♪
気にかけて見にきて頂きありがとうです♪
チョコちゃん、美人さんだし、甘え上手だしきっと新しい家族のもとではかわいがられると思います。(まだその家族が決まってないのですが・笑)ほんま、こんなかわいい子が....と、かわいいお目目で見つめてくれるたび思います。でもきっとこうやってここに来てるのはきっと強運の持ち主だからかな?きっと素敵な家族と出会えると信じてます!

投稿: BICKYまま | 2007年7月15日 (日曜日) 00時22分

ア~~~!ほんま可愛い子ですね!!
性格も良さそうだし。
この子なら絶対可愛がってもらえるよ。

しかし・・・色々考えると辛いねぇ。。。
自分の命を削ってでも生かしたいって思う人もいれば・・・

チョコクロちゃん、愛溢れるご家族様が見つかりますように。。。

投稿: 優母 | 2007年7月14日 (土曜日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795317

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクロちゃん1週間:

« チョコクロちゃん6日目 | トップページ | 週末~今日までのチョコクロちゃん »