« 梅雨明け | トップページ | いらっさいませ♪ »

2007年7月24日 (火曜日)

わーい!

 今日は大将のお誕生日。そんなわけでプレゼントとご飯の材料とケーキを買いにいきました。

 その帰り道、最近....と、いっても数ヶ月前、近くにできたかわいいお店があってず~~っと気になっていたので今日初めて寄ってみました。

 そしたら....私は入り口で固まってしまったヨ。マロンちゃんのママがいました♪1年程前、お店を閉められて以来の再会!とっても感動しました!その閉められたお店へはよく、SANGOと病院の帰りに遊びに寄らせてもらっていたのでした。んで、ゴルのマロンちゃんのおもちゃをぜ~~んぶ出したり、バックヤードのソファーでくつろいだり♪SANGOはこのお店が大好きでした♪お店を閉められることになってその前にと思っていたのに結局仕事で行けず....もう会えないのかなぁととても気になっていたのでとても嬉しかったです!マロンちゃんのママも気にされてて家を発見しようとここら辺までマロンちゃんと歩いてこられたそうで♪ほんまにめちゃくちゃ嬉しかったです!

 SANGOが亡くなったこと、新しくズムが来たこと、マロンちゃん、カンタ君のこと、お話はつきませんでしたが、もう、このお店にいるとわかったので安心だ~♪SANGOが大好きだった、ハンプティ・ダンプティのおもちゃを注文して帰ってきました♪

« 梅雨明け | トップページ | いらっさいませ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795325

この記事へのトラックバック一覧です: わーい!:

« 梅雨明け | トップページ | いらっさいませ♪ »