« 水遊び | トップページ | レイア、初泳ぎ »

2007年7月28日 (土曜日)

お山へ

 今日も大将お仕事でした。そんなわけで最近週末も退屈な3匹をつれてお友達とお山で遊びました♪

弾けるわんず♪ってか、私が一番弾けてたりして(笑)楽しそうにしてるの見てるだけで癒されます。レイアはまだ呼び戻しがきかないので普段のお散歩ではなかなかノーリードで思いっきり走れなかったけどここなら大丈夫!お友達とも仲良くおもちゃを取り合いして楽しそうにしてました。ズムとびっきも元気元気!特にBICKYは道中でここへ来るとわかった様子。ずっとピーピーいってました。たる舟にお水を入れるとみんなでかわるがわるバシャバシャしては走り回って.....あっという間にお水はコーヒー色に(笑)。

077271

 おやつはでっかいスイカ!甘くておいしくっていっぱい食べました!(特にわたしが....)。ズムは先輩と一緒にまだ切ってる側から張り付いてました。

077272jpg

 暑かったけど、なんだかすっごく楽しい1日でした。レイアと一緒にいれるのもあと少し...とてもいい思い出ができました。みなさんありがとう!

« 水遊び | トップページ | レイア、初泳ぎ »

コメント

☆パセミンママさん
こんばんは♪
レイアちゃん、普段はほとんどリードつきだから思いっきり走れて楽しそうでしたよ~~~♪んが、今日、ほんまに呼び戻しができんことを再確認したのでありました(笑)名前を呼んでも無反応でしたワ~~(笑)。一緒にいれるのもあと数日、気を引き締めてお散歩しようと思いました(笑
スイカ、めちゃおいしかったです!やっぱ、この季節にはかかせんおやつです!

投稿: BICKYまま | 2007年7月29日 (日曜日) 21時31分

☆ROKOさん
こちらこそ、楽しかったです~♪
ほんま、私ももっと暑いかと思ったけど木陰はとっても涼しかったですね!
お水もあるからこの季節心強い~~っ。
え、わたし、そんなはじけてた?やや、グレちゃんの方が(笑)
テトちゃんも楽しそうだったね!また遊びましょね!

投稿: BICKYまま | 2007年7月29日 (日曜日) 21時27分

みんな楽しそうですね~~(^^)
レイアちゃんもいっぱい走れて楽しかっただろうなぁ
ビッキママもいっぱいはじけたのですね~~(^^)
広いところを駆け回ってお水でクールダウン、ほんとに楽しいよね
スイカも美味しそうやし♪

投稿: パセミンママ | 2007年7月29日 (日曜日) 13時13分

今日はどうもありがとうございました♪
さぞかし暑いだろうと覚悟してったんだけどね
日陰もあって想像よりもずーっと過ごし易かったにょろ。
しかしはじけてたね~ビッキママw

投稿: ROKO | 2007年7月28日 (土曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795329

この記事へのトラックバック一覧です: お山へ:

« 水遊び | トップページ | レイア、初泳ぎ »