« 餃子 | トップページ | 暑いけど元気ハツラツ »

2007年7月 1日 (日曜日)

町内清掃

 今日は町内清掃の日でした。ココに住んでもうすぐ7年。自治会が出来たのは3~4年くらい前かな?恥ずかしながらこの時期、なんだかんだ日曜は出かけていることが多かった我が家、初めて参加しました。って言っても洗濯物干してたら近所の方がほうき持って歩いてて思い出し、慌てて公園へ行ったのでありました。

 引っ越して来た頃は前も空き地で隣の建て売りも無人でもしかして人気のない団地に引っ越してきてしまったか?と、思ったけど最近空き地にもバンバン家が建ち始めて.....。公園にも子どもが多くなりました。もしかしたら、いずれ、公園もわんこ禁止になったり....?いえいえ、そうならんよう、ポテフン見っけたら持って帰ってがんばろーと思います♪

 そんなわけで、公園掃除したら、家の庭も気になり......庭のお手入れに専念しました。抜いても抜いても生えてくる雑草とぼーぼーになった木と格闘。曇りという天気も手伝ってちょっとスッキリ。

« 餃子 | トップページ | 暑いけど元気ハツラツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795308

この記事へのトラックバック一覧です: 町内清掃:

« 餃子 | トップページ | 暑いけど元気ハツラツ »