« 町内清掃 | トップページ | チョコクロちゃんお預かり1日目 »

2007年7月 3日 (火曜日)

暑いけど元気ハツラツ

 朝から張り切りすぎて.....。

 ズムはまだひょろっこの子鹿みたい。それでも最近自転車引きでちょっとずつ体力ついてきてきれいに歩けるようになってきた。ゆっくりゆっくりでいいからいつかジャージー牛のようにたくましい体になるのダ!

 夜はご機嫌が良かったらしく3~4エリアどん深まで走って4投連続キャッチできた。しかも、GOの合図できれいにダッシュ!考えてみるとびっきや、Sangoとディスクを始めた頃は私も3~4エリアしか投げれなかった。んで、びっきなんか、テクテク戻ってきてたもんだ(笑)。そこから私の飛距離と共に徐々に徐々にお互いが上達していったのだった。こうやって考えてみるとズムはキャッチも以外と上手だし順調なのかな?追い足より戻り足の方が速いので嬉しいかも。今晩は特にご機嫌だったみたいで暗い中、尻尾ブンブンで戻ってくる姿がSangoに見えた。

0773jpg

 1週間前に撒いたブロッコリーの芽。生えて来ました。

07732 

 

« 町内清掃 | トップページ | チョコクロちゃんお預かり1日目 »

コメント

☆パセミンママさん♪
初めましてー♪見つけて頂き、ありがとうです(*・v・*)
ゴルゴルのジュリエルちゃん....最近大会に出たといえば
SDC熊本大会なのでその時お会いした方ですね♪あの時はお世話になりました~~~って知らないだろなこのHP(笑)。後で見に行ってみようと思います♪

 パセミンママさんのHP、手作りご飯作り始めた頃に発見してちょこちょこ読み逃げしておりましたー(^^)アロハちゃんはズムより2ヶ月くらいお姉ちゃんですねっ。アジリティ大会のかっちょよく走る写真見てあこがれております(*・o・*)。んで、アウトドアに楽しそうだなって♪

 へへ♪アロハちゃんもディスク好きですか♪フラットって結構飛ぶ物スキですよね~。ズムはカラスに興味ありで追っかけていくから困ります。いつか、大会でお会いできると嬉しいな~~~!

 
 

投稿: BICKYまま | 2007年7月 5日 (木曜日) 13時34分

こんにちは~初めまして、パセミンママと申します
ゴルゴルのジュリエルちゃん家のHPでリズムちゃんのディスクのお写真を見て~「あーーレバフラさんやー」と「ビッキーママ リズム」の検索でやってきちゃいました(^^)
我が家にもレバフラのアロハがいるのです~今1歳7ヶ月の女の子です
ディスクも大好きなんですよ~
リズムちゃんもひょろっこの小鹿ちゃんみたいなのですね~
我が家のアロハもです(^^;)
アジもやってらっしゃるのですね~~
いつかどこかでお会いできるかなぁ~~
また遊びに来させてくださいネ

投稿: パセミンママ | 2007年7月 4日 (水曜日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795309

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど元気ハツラツ:

« 町内清掃 | トップページ | チョコクロちゃんお預かり1日目 »