« 鼻乗せできたよ | トップページ | 1週間以上ぶり »

2007年7月31日 (火曜日)

マロンちゃんいらっしゃい♪

 午前中、ピンポ~ンとなったので出てみると玄関にsawaさんが立ってました(笑)。まだ、掃除もしてなくてお化粧もしてなかったけどどーぞどーぞと犬小屋へ上がって頂きました。

077311jpg

1年半ぶりのマロンちゃん、もう9歳になってました。で、ちょっと白くなってました。大丈夫私も同じように白くなったから(by BICKYとその飼主....)。あの頃はパピだったシーズーのカンタ君も3歳。すっかり男の子になってました。んでね、なぜかズムと意気投合してず~~っと2人でいちゃいちゃ(笑)

ドーゾドーゾ私をにおってくださいのズムとおぅ!おぅ!のカンタ君、ほんま見てるほうが恥ずかしいほどのラブラブぶり(笑)。

077312

 レイアははじめましてのマロンちゃんとカンタ君にたまにわんわん言ってたけどだめよと怒るとそのうちほえなくなりました。

 色んな思い出話してたらあっという間に夕方になりました。

SANGOが大好きだったsawaさんの作ったハンプティーダンプティー♪ほんまに大好きでピーピー笛が壊れるたびに何回も作ってもらいました。夜寝るときはベッドの上でこれハミハミしながら寝たんだよね♪

077313

SANGO、sawaさんとマロンちゃんが会いにきてくれたよ♪よかったネ!

« 鼻乗せできたよ | トップページ | 1週間以上ぶり »

コメント

☆おしゃままさん
マロンちゃんね~、おっとりおだやかででもでも、しめるところはしめてくれる頼れるおねえちゃんなのですよ。さんごはマロンちゃんのお店が大好きでいつもそこでマロンちゃんのおもちゃぜ~んぶ出して遊んでたの♪
おーしゃん、訓練がんばってるもんね。立派なジェントルマンじゃん!お留守番だっていいこにできるし♪

ええ~っと、ズムさんはね、違う意味でいつも感動させてくれるよ!
涙もちょちょぎれるくらい....。

投稿: BICKYまま | 2007年7月31日 (火曜日) 21時01分

マロンちゃんのなんとおだやかなお顔・・・・。
何もかも包み込んでくれるようなお顔です・・・。おーしゃんもこんな顔になる日がくるのかぁ??
今のおーしゃんは、スキあらば遊んでもらおうとおもちゃ咥えて常にママを睨んでますケド。

SANGOもお客様が来てくれて嬉しかっただろうねー。
でもきっとSANGOは、お客様が来てびっきままがニコニコしてるのが嬉しいんだと思うじょ~あああなんて感動的・・・・(涙)。

ええっとーズムさん?
ズムさんも何かやっておばちゃんを感動さして~(笑)!!

投稿: おしゃまま | 2007年7月31日 (火曜日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795332

この記事へのトラックバック一覧です: マロンちゃんいらっしゃい♪:

« 鼻乗せできたよ | トップページ | 1週間以上ぶり »