« チョコクロちゃん3 | トップページ | チョコクロちゃん健康診断 »

2007年7月 8日 (日曜日)

チョコクロちゃん里親希望について

 取り急ぎ、チョコクロちゃんの里親希望の方へ迅速な対応ができるようにと、こちらからいくつかの質問にお答え頂くことになりましたのでよろしくお願いいたします♪また、当然ですが繁殖目的の方、ブリーダーさんはお断りです。

下記のファイルを開いて頂きコピペをお願い致します。

chokokuro.

念のためBICKYまま宛のメールはこちら

UPが遅くなりましたが、ここから、日曜日のチョコクロちゃんの様子です。

遊ぶの大好き、おもちゃ大好きです。ズムとも相変わらず仲良く遊びます。さすが、若くて年も1ヶ月しか違わない2頭が一緒にいるだけあって、少し休憩してはまたどたばたと(笑)。うちにいる間は存分にあそべっ♪びっきねぃさんはたま~に2匹の間に入っては弾き飛ばされております(笑)。ま、これはさんごがいた頃と似たような光景です。

07781

 

 んで夕方、どこまでもチャレンジャーな私は1人で3頭まとめてお散歩に行きました。キャンプより色んな筋肉使ったかも......。びっきがきちんとヒールしてくれるのがこんなにありがたいなんて!チョコはパピちゃんを散歩させてるような感じです。ズムはまっすぐ歩けるけど引っ張る引っ張る。これからい~~っぱいお散歩してもらって、いっぱい遊んでもらったらきっと体力も筋肉もつくでしょう♪何より、カラーとリードをつけるととっても喜んで、お家へ帰ってくるとまた、嬉しそうに玄関に入ってくる笑顔がかわいいです。

 07782

« チョコクロちゃん3 | トップページ | チョコクロちゃん健康診断 »

コメント

☆パセミンママさん
チョコクロちゃん、紹介して頂きありがとです♪
ほんま、これぞフラット♪っていう子です♪
3ワンのお散歩、さんごがいた頃はよくやってたので大丈夫かなと.....んが、さすがにすごかったです。帰ると青アザできとりました(笑)
落ち着いたらまた、ゆっくりお礼にいかせてくださいね!!!

投稿: BICKYまま | 2007年7月11日 (水曜日) 13時16分

☆balmama
チョコちゃん、ただ、人が側にいるだけでうれしがるかわいい子です。レトリバーが好きで飼育経験があってんでもって贅沢言えばフラット大好きな家族に出会えるといんですが♪

投稿: BICKYまま | 2007年7月11日 (水曜日) 13時11分

こんにちはーーー
チョコクロちゃん、ブログで紹介させていただきました
早く素敵なご家族にめぐり合えるといいですね
こんなに可愛いんだもん(^^)
BICKYままさん、3ワンのお散歩すごい!!
我が家は~アロハがひっぱるヒッパルなので(^^;)3ワンまとめて私一人では無理っす(><)

投稿: パセミンママ | 2007年7月10日 (火曜日) 22時12分

すっごい嬉しそーじゃネ!
大笑いじゃん♪(笑)
リズムちゃん、いいお友達ができたネ!
お家が決まっても、決まらなくても(ニヤリ☆)、
これからもずっと仲良くできるといいネ!

投稿: balmama | 2007年7月10日 (火曜日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795313

この記事へのトラックバック一覧です: チョコクロちゃん里親希望について:

« チョコクロちゃん3 | トップページ | チョコクロちゃん健康診断 »