« 病院→あそんだど! | トップページ | 梅雨明け »

2007年7月21日 (土曜日)

BICKYはおふろがすき

 今日はBICKYと一緒にお風呂に入りました。っていってもシャワーのみなんですが。

 BICKYは湯船につかるのが好きなので洗ってる間もふきふきしてる間もずっと空っぽのバスタブをのぞいていました。

 正直、ズムとのお風呂はやっつけ仕事に近い感じですがBICKYとのお風呂はなんだか楽しいです。私が体を洗ってる間、打たせ湯気分でシャワーの下でウットリしてる顔がたまらなくかわいいです。んで、満足げにグフグフ鼻を鳴らします。

 んで、文章と関係ないですが....しかも、BICKYでもないのですが、写真を見てたらとってもかわいかったのでぺったんこ。

2002.7.11 ラングゥーで、初めて服を作ってもらったsango

  20020711

« 病院→あそんだど! | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795323

この記事へのトラックバック一覧です: BICKYはおふろがすき:

« 病院→あそんだど! | トップページ | 梅雨明け »