« チョコクロちゃんお預かり1日目 | トップページ | チョコクロちゃん3 »

2007年7月 6日 (金曜日)

今日のチョコクロちゃん

ここから本日午後のチョコクロちゃん。

07761jpg 

 午後からお友達が会いに来てくれました。わんこにも慣れてきたようで初対面のお友達でも上手にワラワラ一緒に遊んでました。んで、誰にでもナデナデして~って甘えてました♪とってもかわいい子です。全体の大きさはズムと同じくらいだからフラットにしては小ぶりかもです。なので、ちょっとぽっちゃりさんかも。って言ってもまだまだ1歳、もう少し成長するのかも。

  んで、今日解ったのがチョコクロちゃん、ズムより1ヶ月だけ若い1歳4ヶ月の女の子でした。そしてみんなで色々お話しました。お問い合わせの際に様子などすぐお知らせできる方がいいねって。

 と、言うわけで犬じゃらしにもメールを設置しました。もちろん、ROKOさんと綿密に情報を共有しているのでROKOさんちでもOKです。チョコクロちゃんについて聞きたいこと等ございましたらお気軽にメールをください。 (左の「メールはこちら」からよろしくお願いします。)

 早く良いご縁に巡り会えますように.....。

...................................................下は、7/6(金)お昼前に書いたものです。................................................

  引き続き、チョコクロちゃんの新しい家族になっていただける方を募集しています。また、チョコクロちゃんについてHP~ブログにて告知して頂けるとありがたいです。

 昨晩あれからフリーのまま大将の上に乗っかったり私にくっついたり、はたまたズムとさり気なくくっついてみたりしながら眠ったようです。ただ、私が寝返り打つたびに反応するもんだから、明け方ゲージに入ってもらいました。最初はピーピー言ってましたが放っておくと寝始めました。ただ....ゲージに入る時、結構嫌がります。もしかしたらBICKYのだからかも。

 んで、今日のこと。さっき、フリーのまま1時間ほどご近所さんへ用があり留守にしましたが眠っていたようです。お部屋の中な~んも変わってません。朝もちょっとはしゃいでましたが無視して用事をしているとあきらめておとなしく寝始めました。おトイレも相変わらず失敗なしでいたづらもなしです。

 昨日、来てすぐは音に敏感に反応したリズムやびっきにもびびってましたがさすが、まだ1歳。慣れてきたようです。今朝は宅急便の車が来ても落ち着いてたし、ズムとおもちゃをひっぱりっこして仲良く遊ぶようになりました。

 人懐っこくて陽気なチョコクロちゃん、早くずっと落ち着いて過ごせる場所を見つけてあげたいです。

 

« チョコクロちゃんお預かり1日目 | トップページ | チョコクロちゃん3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795311

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチョコクロちゃん:

« チョコクロちゃんお預かり1日目 | トップページ | チョコクロちゃん3 »