« チョコクロちゃん1週間 | トップページ | チョコクロちゃん »

2007年7月16日 (月曜日)

週末~今日までのチョコクロちゃん

 やっと3匹での生活に慣れてきた今日この頃です。チョコちゃんもだんだん我が家のペースに慣れてきたようで昼間ほうっておくと適当に遊んで適当にマッタリできるようになりました(それまではず~~っとうれしいばかりでチョコチョコしとった。)。もちろん、おしっこはペットシーツで完璧にうんPはお外で完璧です!

 先週からいっぱいお友達がチョコに会いに来てくれて梅雨でなかなかお散歩に行けないにもかかわらず暇を持て余すことがなかったようです(もちろんうちの2匹も!)みなさん、チョコに会いにきてくれて遊んでくれてありがとう!

077161

 日に日に我が家色に染まっていくチョコを見てるとお預かりと割り切っていながらもかわいくてかわいくて仕方ないです。ソファーで横になっていると乗ってきて、なでてと鼻ツンして催促するようになりました。私の股の間でヘソ天してゴロンゴロンもだえるようになりました(笑)。人間のご飯のときはお座りしてキラキラビームを発射。

 こんなチョコちゃんだから、素敵な家族の元へ出発する日も夢じゃなく現実となってきました。これもみなさんの広いネットワークとフットワークの軽さのおかげです♪出発するその日までは引き続き、3頭のレトリバーライフを満喫したいと思っています♪

« チョコクロちゃん1週間 | トップページ | チョコクロちゃん »

コメント

☆Pママさん
初めまして♪
チョコクロちゃん、気にかけて下さりありがとうございました。
遅くなりましたが先ほどメール拝見し、返信いたしました。
よい縁があってチョコクロちゃん、新しい家族の元へ出発ができそうなので一旦募集を締め切らせて頂きました。

ブログリンクの件ですが、これもきっと何かの縁ですね♪
どうか、かわいい姿見てやってください♪
こちらこそよろしくお願いしますっ。

投稿: BICKYまま | 2007年7月17日 (火曜日) 18時18分

こんにちは♪ はじめまして (^-^)

里親さんの件でメールをさせていただきました。

詳細はメールで送ったとおりです。
飼い主さまは何方に決まるか判らないのですが、こちらの希望されている里親さんにも、チョコクロちゃんのお写真や様子を伝えられれば嬉しいな。。。。と思うのですが、ブログをリンクさせて頂いてもよいでしょうか?

宜しくお願いいたします。

投稿: Pママ | 2007年7月17日 (火曜日) 05時08分

☆チャコナツさん
お久しぶりです♪んで、ごめんなさいだなんて♪
我が家はこんなブログですのでこれからもお暇なときにのぞいてやってくださいネ!チョコちゃんのことありがとです♪とってもかわいい子なので愛情いっぱい大切に育ててもらえると思います♪

投稿: BICKYまま | 2007年7月16日 (月曜日) 21時19分

☆はねたろうさん
こんばんは!はじめまして♪
チョコクロちゃんのこと、気にかけて心配していただきありがとうです!
そうです、うれしい出発ができそうです♪きっと、きっと幸せにしてもらえると思います!私もチョコクロちゃんとの日々は幸せだったので♪

投稿: BICKYまま | 2007年7月16日 (月曜日) 21時14分

お久しぶりで、ゴメンなさい。
チョコクロちゃんの新しいご家族が見つかりそうなのね。
よかったー。

投稿: チャコナツ | 2007年7月16日 (月曜日) 16時33分

はじめまして。
チョコクロちゃんの一件依頼、ちょこちょことお邪魔させてもらっていました。
チョコちゃん、新しい家族が見つかりそうなんですねぇ
ホント、良かったですぅ 幸せになってくれますように^^

投稿: はねたろう | 2007年7月16日 (月曜日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795318

この記事へのトラックバック一覧です: 週末~今日までのチョコクロちゃん:

« チョコクロちゃん1週間 | トップページ | チョコクロちゃん »