« 病院→実家 | トップページ | お山へ »

2007年7月27日 (金曜日)

水遊び

 あまりに暑いので午後からたる舟出してお庭で水遊びしました。(写真はないのですがね)

 レイアは初めてのたる舟、BICKYがホリホリしてるのを不思議そうに見てるだけ。ズムは例のごとく、水の中に頭だけ沈めてあそんどりました。ディスクを沈めてやるとうれしそうに取るんだけどすぐにレイアに取られてしまいます。なんだか思ったよりつまんない!ってか、後の2匹はたる舟の周りをハアハア言いながらうろつくだけでBICKYしか楽しんでないぜっ。

 1匹ずつフキフキしてお部屋に戻り、BICKYをブラッシングしていると.....レイアが初めてBICKYにマウンティングしました。ご飯もBICKYからだし、何かとBICKYは自由だしいつか、こうなるとは思ってたけれどもズムものったことないのにっ。BICKYにのるなんて6年早いぜっ(笑)。日に日にズムとの戦いもヒートアップしてて今日は、初めて危険を感じ仲裁に入りました。多分足腰はズムの方が強いので同じように飛んだりはねたりすると怪我をするのはレイアと感じたから....。そんなわけで暑さに関係なく今日も元気な3匹です。

« 病院→実家 | トップページ | お山へ »

コメント

☆ROKOさん
BICKYってのりやすいみたいです~(笑)
なんかね、これまたびっきが、いやがらんのが見てていやなの(笑)
ほで、私の足に取り付くのはズムですだ!さすがにレイアちんはしませぬ。
んが、いっぱい足踏まれて痛いのだ!いつも接近しすぎなのです!かわいいから許してるけど....。

投稿: BICKYまま | 2007年7月28日 (土曜日) 22時02分

ふ~む、ついに姉さんにまで乗っかったかw
って笑いごっちゃないですなA^^;)ゴメンゴメン
これを読んで「私の足も傷だらけ」のワケに思い至りました。
カモシカのようなビッキママの足になんちゅーことをっ
明日ワタシに取り付いてきたら、ガツン!とお仕置きしちゃる~~(笑)

投稿: ROKO | 2007年7月28日 (土曜日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795328

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« 病院→実家 | トップページ | お山へ »