« チョコクロちゃん | トップページ | じゃじゃ馬 »

2007年7月17日 (火曜日)

本日のチョコクロちゃん

 チョコちゃん、シャンプー(と、いっても石鹸だが)しました。家に来た時、いい香りであおいぱぱさんがきれいにしてくれたのがすぐわかった。しばらくしてとっても艶が良いけど何度ブラッシングしてもあっちこっち自由になってる毛並みとしつこくついてる首輪の跡が気になり始めた。けど、やっぱり、慣れてないうちはドライヤーで乾かせないだろうしブラッシングのみ(あおいぱぱさん、シャンプー、大変だったでしょう!ありがとう!)。

 んで、昨晩我が家にも慣れてきたところでシャンプーしたのです。ナデナデ大好きでシャワーも大好きなよう。固まってしまうズムより楽チンでした。んで、恐る恐る、肛門腺も絞ってみた!かいだことのないよな臭いとすごいやつ出てきた!チョコちゃんはとてもスッキリしたらしくかなり気持ちよさ気でした♪で、問題の首輪の跡ですが.....丁寧にブラッシングしたけど今朝起きてみたらまだしつこく残ってた!くっしょ~~~!家にいる間に消したる~~~!ちなみに、シャンプーあまり好きじゃないズムもライバルチョコが入ってるとなると気になるらしく....ついでに入れてやった!

 写真は本日公園でブラッシング中のチョコ♪なかなかご飯食べないのにず~~っと動き回ってるのでスリムになってきたどーーーー!

077171

んで、夕方かわいい色白宅急便より真っ赤なルビー!これでトマトソース作ったのだ!

077172

« チョコクロちゃん | トップページ | じゃじゃ馬 »

コメント

☆balmamaさん
天国のおじちゃん、ありがとう♪
チョコちゃんは毛もきらきらふさふさです。
お写真のバルダー君もふさふさつやつやでしたネ!
チョコちゃん今月末までいますぞよ~~~!

投稿: BICKYまま | 2007年7月19日 (木曜日) 22時51分

☆aoi-Pさん
そそ、家でも何度かふんづけそうになりました....。シーツ替えてるとわざわざ邪魔しにくるのだ~~。うねうねコート、しつこいです!毎日夜ブラッシングしてるんですが....分け目がつきませぬ!ご飯、今晩はしっかり食べました!でも療養食はお気に召さないみたいです。

投稿: BICKYまま | 2007年7月19日 (木曜日) 22時47分

☆パセミンママさん
こんばんわ~♪チョコクロちゃん、無事新しい家族に巡り会う事ができました♪告知してくださったりいっぱい応援ありがとうございました☆。里親さん宅の準備が整うまでもうしばらく我が家にお泊りです。お別れがつらくなるのであまりなじむなよぅ~~~って言ってるんですがネ...。本人はすっかり家の子気分です。

投稿: BICKYまま | 2007年7月19日 (木曜日) 22時44分

あらまっ♪
我が家のバルダー君も、コートはず〜っとうねうね系でした…(笑)

これからガッツリ食べて運動して強い肉体をつくるのだぞ♪
(from 天国のオジチャンより)

投稿: balmama | 2007年7月19日 (木曜日) 13時39分

いえいえ、チョコたんシャンプー中もとてもいい子でスッゴク楽でしたよ。実はチョコたん、翌日に自分のウンPを踏んづけて2度目のシャンプーをしたのですが、あのうねうねコートはそのまんまでしたぁ(^_^;

おーい!チョコ!ちゃんとゴハンたべろよぉー!

投稿: aoi-P | 2007年7月19日 (木曜日) 00時21分

こんばんは~~
チョコクロちゃん、里親さんが決まったのですね~~
良かったね~~(^^)
まだしばらくがビッキママさんとこにいるのかな
リズムちゃんもチョコクロちゃんい釣られてシャンプーになっちゃったのね(^^)

投稿: パセミンママ | 2007年7月18日 (水曜日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795320

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のチョコクロちゃん:

« チョコクロちゃん | トップページ | じゃじゃ馬 »