« 本日のチョコクロちゃん | トップページ | 病院→あそんだど! »

2007年7月19日 (木曜日)

じゃじゃ馬

 チョコちゃんのこともちょっと一段落してぼーっとしてます。んが、じゃじゃ馬2匹にそんな私の気持ちは通用せず。朝昼晩、ちょっと暇になればバトルを繰り広げとります。これがパピーとの違いなのか?バジちゃんお預かりはもっと楽チンだった(笑)。

 天気もいいことだし、じゃじゃ馬2匹には朝から自転車引きと自由運動でたっぷり疲れていただいた!でも、帰ってご飯食べ終わるとまたまた暴れ出す2匹....。このパワーなんか役に立てれればいいのに(笑)。

こんな2匹がいるとBICKYも落ち着いたもんだなぁ~(年取ったね.....)って思います。んで、バトルを繰り広げてる、ど真ん中にデーーーーン!と、気にせず伏せてるのを見るとなんだかおばさん感じます(笑)。

 チョコちゃん、ちょっと前から家にくるお友達にほえ続けるようになりました。遊んで~って要求してるのか?ここはあたいの縄張りよ!なのかはわかりませんが....ちょっとそのときのお顔もかわいくないのでがんばってやめてもらおうと思います。と、いうわけで夜のお散歩はBICKY・ズムぺあ、その後チョコ1匹でみっちりお散歩に行きました(フフ)。

« 本日のチョコクロちゃん | トップページ | 病院→あそんだど! »

コメント

☆ROKOさん
ほんまにねー!パピーが2匹...
や、ズムが落ち着いて見えるから恐るべし....(笑)
なんでもかんでも興味がある見たいで油断すると盗まれてます。
お外ではほえないからお家の中にテリトリー感じてるんでしょか?まずは、本日、バコラム3姉妹に調理していただきます(笑)。
チャー子へ行って首輪も買ってくるど!って、安いのあったらネ(笑)。

投稿: BICKYまま | 2007年7月20日 (金曜日) 09時45分

ぬほほ~♪ほとんど同サイズのお二人さんがコロコロピョンピョン
じゃれ合ってる様は微笑ましいけどね。ま、それも程度問題かな~
何しろエンドレスだもんねぇ( ̄▽ ̄;)床にピザ生地でも置いて踏ませるかw
バトルくらいならいくらでも♪だけど、吠え続けるのはチトNGよチョコたん。
この悪い癖をどう料理しましょうかBICKIまま?

投稿: ROKO | 2007年7月20日 (金曜日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795321

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃ馬:

« 本日のチョコクロちゃん | トップページ | 病院→あそんだど! »