« いちゃいちゃ | トップページ | 異母兄弟 »

2007年8月23日 (木曜日)

河童倶楽部 in 瀬戸内海

 今朝は5時前に起きました。と、いうのもお友達のお家へ7時半に集合して人が泳ぎに来る前に泳ぎに行こうと約束してたから....んが、雷と雨でこれじゃ~人は泳がんだろうってことで時間をずらすことに。ってか、そこまでしてもわんこと海で泳ぎたい私。(今年はまだ海で泳いでないのだ!)

 そんなわけでわんこにはありがたい天候の中、お友達と海へレッツゴーしてきました。写真をバシャバシャ撮ったけどほとんどピンボケ!集合写真も全滅だった....。ああ、携帯カメラでも、デジカメでもどっちゃでも変わらぬ私の腕.....ある意味すごいじゃんか。

みんなの昼食タイム、係留されてなんかくれとわめく怪獣.....。(今回は被害なし)

078230

ズム、青春真っ只中です!

078231

かわいいびっきが撮れました。(懲りずに海水飲んで上から下からシャーシャーPでいつもよりスローな動きだったから....)

078232

海中でも悪いズム....ROKOさんやテトに乗っかって沈めてた.....。

(加害者ズムに関する被害報告....テト沈める2件 ROKOさん沈めかける1件)

078233

左から、ズム・テト・グレちゃん♪あらら?びっくり!今まで泳ぐの少し苦手だったテトちゃん、ほんま河童になってました~(笑)。わんこのツボってほんま奥が深いです(笑)

078234

カメラを持って水中にいる私を狙うズム....。

078235

楽しい時もポーカーフェイスなズム。

078236

びっきのよだれとズムの視線で......おやつで釣ってるのがバレバレじゃん!

078236jpg

お友達もみんなとっても楽しそうでした。川も大好きだけどやっぱり海も大好きです!特に泳いだ後の脱力感と空腹感がたまらん!

帰る間際からピカーっと陽射しが射してきたけどいつもよりわんこに優しい太陽でした。

あと、1回は海で泳ぎたいなぁ~~~!私が水中に入ると必ずズムが追ってきて私に抱きつくのでいつか溺れそう.....22キロの体重だから大丈夫かなぁと思うけど本気で体重あずけられたら結構沈みます.....なので、私はビート板をお供にいつも水中へ~。出来ればズムに邪魔されずにクロールしたい...(笑)。

« いちゃいちゃ | トップページ | 異母兄弟 »

コメント

☆ROKOしゃん
いえいえ、毎度毎度突然のお誘いに乗っていただきありがとです!
雨ね、雷さえなけりゃこの時期は暑いの一緒だし、かえって人がいないので狙い目ですワン!昨年まではこの時期のキャンプなんかは人が多いし雨だ~~!んじゃ、キャンプだ!って感じでしたよん!
に、してもテトちん...何がきっかけだったんでしょか?ほんま謎だ~~~!バースディ前に泳げるようになってよかったね♪

投稿: BICKYまま | 2007年8月24日 (金曜日) 21時07分

毎度毎度のお誘い、あざーっす♪雨降りよるのにどんだけえぇ?!!
そうココロは思ったのに、カラダが反応してサクっと家を飛び出しとりました(爆)
その割には皆さんをお待たせしちまって、ゴメンナサイでしたm(__)m
お写真うまく撮れてるよ~。例によって自分が遊ぶのに忙しくて
ほっとんどカメラに触らず仕舞いだったワタシ・・・
ズムに沈められそうになったナゾのトレハロース星人と
ひとつのトイを仲良く搬送するお三方の後ろ姿、お持ち帰りさせてイタダキやす~*^^*

投稿: ROKO | 2007年8月24日 (金曜日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795346

この記事へのトラックバック一覧です: 河童倶楽部 in 瀬戸内海:

« いちゃいちゃ | トップページ | 異母兄弟 »