« フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止 | トップページ | 楽しい準備 »

2007年8月29日 (水曜日)

つながり

 左メニューからバディ君を保護されている、クロスん家さんにとべるようにしました。

 昨日バディ君のことをお知らせしたのですが、ほんまにすごい!もう、すでに、フラットの輪が全国区で広まっているようでほんまにありがたいです。バディ君のこと、心配してくださり情報公開にご協力頂いた皆様、ほんまにありがとうございます。引き続き、どうかよろしくお願いいたします。

 そのバディ君、クロスん家さんで新しい家族の元へ元気よく出発できるよう、病院へ行き、心配されたところを治療してもらい、2年間のベランダ生活で落ちてしまった筋肉を復活させるべくお散歩に連れて行ってもらったり泳ぎに連れて行ってもらったりととてもかわいがってもらっています♪

バディ君、とっても満足気でかわいいお顔。(クロスん家さんBBSより)

Baddy1

ほんまに、かわいい子です。ベランダからずっとこんなかわいい目でお部屋の中を見てたのかな....。2年間も....。

Buddy2

« フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止 | トップページ | 楽しい準備 »

コメント

☆ずっちんママさん♪
ウハ!お久しぶりです♪
バディ君のこと、リンクしてくださってありがとです♪
あんちゃん、元気かな~~~!びっきは元気だよ!
久々にお会いしたいですねん!

投稿: BICKYまま | 2007年8月31日 (金曜日) 12時30分

びっきまま~随分とお久しぶり!
ご無沙汰ばかりで本当にごめんね。夏バテしてないですか?

遅ればせながら私のサイトでもリンクさせていただいたよ。
うちはブログじゃないからTOPの方にお知らせさせていただきました。

バディ君の心境を思うと胸が張り裂けそうです。
どうか今後のバディ君の生活が今までの辛さを忘れさせてくらい楽しい毎日になる事を心から願ってます。

残暑まだまだ厳しいけどびっきままも体には十分に気をつけてね(^_-)☆彡
又会える日を楽しみにしてます!

投稿: ずっちんママ | 2007年8月31日 (金曜日) 11時08分

☆パセミンママさん
UPしてくださりありがとです!
きっときっと素敵な家族に巡り会えるよ♪

投稿: BICKYまま | 2007年8月30日 (木曜日) 20時50分

☆ALFAMAMAさん
ブログへのUPありがとうございます!
後ほどお礼に伺わせていただきますね♪
Buddy君、まさにフラットの男の子って感じでとっても人懐っこい子のようです。保護してくださってる方もレトリバーと暮らされてるしわんこと遊ぶの大好きな方なので今も幸せ♪で、この先も素敵な家族に巡り会えると思います!

投稿: BICKYまま | 2007年8月30日 (木曜日) 20時47分

☆チャコナツさん
ほんま、今回だけはだらだらながらブログ、続けてて良かったなぁと思いました。んで、つながりってすごいなぁって♪ほんま感謝感謝です。悲しいことにたくさんかわいそうなわんこがまだまだいっぱいいるけどこうやってクロスん家さんに保護されたのもバディ君の運の強さかもですね!これからきっと幸せになると思います。

投稿: BICKYまま | 2007年8月30日 (木曜日) 16時00分

遅くなりましたが、私の方でもブログに掲載させていただきました
一日も早く素敵な家族にめぐりあえるといいね

投稿: パセミンママ | 2007年8月30日 (木曜日) 15時59分

はじめまして! こんにちは。
フラットの5歳の男の子と暮らしてますALFAMAMAと申します。
Buddy君の事をティアラママさんの所で知り、微力ながら
何かお手伝い出来ないかと 自分のblogで掲載させてもらいました。
Buddyくんの今までの犬生を想うと胸が痛みますが、でもきっと
これからは絶対幸せになれますよね?
バディくんの幸せを心から願ってます。

また遊びに来させてもらいます~♪

投稿: ALFAMAMA | 2007年8月30日 (木曜日) 15時58分

☆LICCAさん♪
ようこそ~♪そしてこ~んなブログ、読み逃げして頂いてたなんて嬉しいな!ありがとうです♪
んで、バディ君のこと、気にかけてくださり、心配してくださりありがとです。ASH君、バディ君と同い年なんですね。もーね、元飼主さんには私も『怒』です。そして生きててくれたバディ君と、連れ出して保護してくれたクロスん家さんに感謝です。LICCAさんちにも後で遊びに行かせて頂きますね!

投稿: BICKYまま | 2007年8月30日 (木曜日) 15時56分

☆ROKOしゃん♪
ほんまにぃ~~!さっき遊びに行ってきゃいーん(Д)の意味が....。もう、びっくらしました。テトちん、ちょっとの間、バタバタせずにはよ、治してまた遊ぼうネ!
そんな中、バディ君、UPしてくださりありがとうです!
ほんま、よくぞ、生きとってくれたって感じです。

投稿: BICKYまま | 2007年8月30日 (木曜日) 15時47分

ホントにアッというまに、リンクの輪が広がったね。
クロスん家さんで、ゆっくり心と体のお手入れをしてくださることのこと。
あとは、大切にしてくださるおうちが見つかるだけ。
ひと安心だね。

投稿: チャコナツ | 2007年8月30日 (木曜日) 15時15分

はじめまして♪
フラット♂5才のASHと暮らしているLICCAと申します。
以前より、読み逃げさせていただいておりました``r(^^;)
すみません。。。

バディ君の件ですが、バディ君の過ごした2年間を考えると本当に胸が痛いです。
異常なほどの猛暑の中、そんな思いで過ごしていたのか考えると涙が出てきます。
きっとそんな状態でもバディ君は家族を信じて家族を愛していたんじゃないか…と。
やっと今、クロス家のみなさんと一緒に初めて本当の楽しさや喜びを感じながら過ごしているんでしょうね。
1日も早く素敵な出会いがあることを願っています。

投稿: LICCA | 2007年8月30日 (木曜日) 12時35分

きゃいーん(Д)ちょいとバタついてたもんで
報告が遅なりましたが(汗 昨日付けでUPしました。
この先は、日付操作で常にトップ記事に据えるつもりです。
しかしバディ君のニコちゃん顔を見るたびに
元飼い主への怒りと共に、同じ人間として申し訳ない思いで
一杯になります。ごめんよバディ・・・許してね。
償いの意味を込めて、あたしも協力させてもらうからね*^^*

投稿: ROKO | 2007年8月30日 (木曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795351

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止 | トップページ | 楽しい準備 »