« マロンちゃんいらっしゃい♪ | トップページ | レイア、完治 »

2007年8月 1日 (水曜日)

1週間以上ぶり

 前回、買い物にいったのは忘れるくらい昔。冷蔵庫空っぽになりました。正確にいえば昨日の時点で空っぽ。よって、昨晩のごはんはあっさり冷麦でした。今日はがんばって午前中お掃除に専念して午後からお買い物。なんと、スーパーとホームセンターのはしごで帰ったら16時でした。明日、レイアを病院へ連れて行く予定だけど今晩のドライな療養食がないなぁと悩んでいたらホームセンターで売ってました(ラッキ!)。と、いうか、最近、(やっと)ズムとびっきのご飯が自分のと違うのに気づいたレイアちゃん。自分のご飯そっちのけでズムが食べてるのじーっと見つめているので今晩は少しだけトッピングしてあげました。そしたらいつもより速いスピードでばくばく完食!いつものようにズムにもとられずすみました。

 ってか、台風くるのかなぁ~~~~?もし、来たら病院いけんかも....。

« マロンちゃんいらっしゃい♪ | トップページ | レイア、完治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795333

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間以上ぶり:

« マロンちゃんいらっしゃい♪ | トップページ | レイア、完治 »