« 水中カメラ | トップページ | ズム復活したみたい »

2007年8月18日 (土曜日)

ズムちゃんまたまたおたふく

 昨日のこと、のんびりした昼下がり、いつもは一人で昼寝を決め込むクールなズムちゃん。なんかやけに私にまとわりつくなぁ~と思っていたら....お顔がポツポツ腫れ始めて....。あっという間にこんなになっちゃいました。

07816

急いで病院へ行って注射1本打たれました。

まったりしてた中起こっただけに、これっ!て原因が見当たらないけど、しいていえば、ちっちタイムに庭にあったトマトの葉っぱとまだ熟れてないトマト食べたかも...。んで、大将が屋根裏に上がってドタバタしてその手でズムを触ったらしいから屋根裏にあった何かに反応したのかも?

 結局、朝まで痒くて眠れないのかパンパンに腫れて違和感でいっぱいだからかひゃんひゃん泣いて騒いで2回ほど晩御飯を吐いて.....。そして朝、腫れはひいていたけど眠れなかったせいか爆睡しております。ちなみにびっきは何事もなくピンピンしています。

 ズムにはもうちょっと強くなってもらいたいなーーー!

« 水中カメラ | トップページ | ズム復活したみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795342

この記事へのトラックバック一覧です: ズムちゃんまたまたおたふく:

« 水中カメラ | トップページ | ズム復活したみたい »