« 復活してます。何もかも | トップページ | 河童倶楽部 in 瀬戸内海 »

2007年8月22日 (水曜日)

いちゃいちゃ

 先日、お友達からいっぱい新鮮お野菜を頂きました♪(アリガトデス)

07821

最近夏ばてか?食欲低下気味だった私。で、丼物三昧だったのですが....こんな新鮮な食材並ぶと何つくろっかな~って料理も楽しいです。んで、食事が充実すると体のキレもいいみたいでここ数日間、午前中は家事全般張り切ってます~。

写真はちょっと前にお友達のお誕生日会におよばれしたときに....。

ズム、わんこには甘え上手。

078212

 ズム、私を差し置いてだーっとリビングへ直行し....やけに静かだなぁ?と、思ったら....カーチ君がまだ写真撮影でおあずけしてたママの手作りケーキをがっついてました。しかも半分ほど食べてた....(涙)。そんなことされてもとっても優しいカーチ君9歳です。これからもズムとびっきの優しいお兄ちゃんでいてね!

 んで、いつもいじわるしてるびっきねいさんにも甘える甘え上手.....。

078213

« 復活してます。何もかも | トップページ | 河童倶楽部 in 瀬戸内海 »

コメント

☆りおさん
心配してくれてありがとでした♪ズム、いつものわるわるに戻りました~。バニラちゃんも何でも食べられるタイプ?道でってことは乾燥ミミズか何かかなぁ?今の時期、公園でも乾燥ミミズがい~~っぱいなので家もかなり注意してます(笑)

ズムね、わんこには甘え上手だけど人と寄り添って寝ることはあまりないです(笑)んで、この写真ももちろんガウガウウハウハしてそうとう疲れてる時です~。バニラちゃん、きっとお留守番でまったりしてパワー蓄えて♪おかえりーってしてるんでしょね♪

レイアちゃんのこと気にかけてくださり、応援してくださり、ありがとです!と~~っても幸せに暮らしてるようです!

投稿: BICKYまま | 2007年8月23日 (木曜日) 20時36分

ズムちゃん、遅くなってごめんだけど
お顔、元通りかわゆくなってよかったね♪
ワンコニャンコは、ここが痛いとか痒いとか言えないから
人族が気を張っていないといけないですよね。
バニラも暗い夜道でなにかをパクッと口に入れて
気付いた時にはすでに遅し、次の日ゆるゆるうんPでした(T□T)
きっちりしつける事ができてない私のせいなんですけどね(汗) 

ズムちゃん、かわいいーー上手に甘える事できますね~~
バニラはあふれ出る気持ちを抑える事ができませーん(;^ω^A
相当疲れてないと、並んでまったりなんて。。。。うらやましいー
あ、もうヒトツ 大変大変遅くなったのですが
レイアちゃんホントにホントによかったですね♪
日記読んで私がウルウルしちゃいました(;^ω^A

投稿: りお | 2007年8月22日 (水曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795345

この記事へのトラックバック一覧です: いちゃいちゃ:

« 復活してます。何もかも | トップページ | 河童倶楽部 in 瀬戸内海 »