« 河童倶楽部 in 瀬戸内海 | トップページ | おめでとう♪ »

2007年8月26日 (日曜日)

異母兄弟

 今日はズムの異母兄弟が広島上陸ということでbalmamaんちへお邪魔してきました♪ばちゅ君、もうすぐ5ヶ月、すでにズムとほぼ同じ大きさに成長しておりました。会った瞬間から意気投合、何のためらいもなくガウガウ遊びを始める2匹。

 実は、異母兄弟に会うなんて初めてでむちゃくちゃ感動しました。ほんま、ズムが白いカラー外したらどっちがどっちかわからん位似ておりました(笑)。

ほんま、感無量!ばちゅ君、次会うときはズムよりでっかくなってもっともっとたくましくなって....そしてお互い元気で再会だよ!絶対また遊ぼうね!

078261

078262

078263

078264 

078265

078268jpg

 あまりに感無量すぎて自己中日記になってしまいした。続きはまた明日~~!

« 河童倶楽部 in 瀬戸内海 | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

☆ちゃいろちゃん
週末遠征お疲れ様でした♪無事お家に帰ったようで♪
こばるちん、ほんまかわいくておりこうさんで♪
花火ドカーンからわらわらでっかいお友達に囲まれて色んな経験できた旅でしたネ!今日はさすがに疲れて爆睡かな?それとももうパピーパワーで復活したかな?

ズムは、勉強面ではちとスローな速さで階段を登っておりますがわんこ社会の面ではなかなか出来た子みたい♪特にパピと遊ぶの上手なんよ♪ばちゅ君も人懐っこいし遊びも上手だったからい~~っぱいお友達できるね!また、元気に会えるの楽しみにしてます!

投稿: BICKYまま | 2007年8月27日 (月曜日) 10時43分

わたしもーっ!
わたしも、とーっても感無量だったよ!
そして異母兄弟(姉弟)に会えたなんてわたしも初めて。
ズムちゃんとばちゅ、ほーんと、似てた似てたっ。
大きさもほとんどおんなしだったしね(^m^)

こばるは、ズムちゃん見た瞬間、“パアァァ”ってね、
顔つき変わったんよ。
{うわぁ、ボクとおんなしら~}って思ったみたいだった(笑)
それからガウガウガウガウ。。。(エンドレス...)
ズムちゃんも同じように感じてくれたとったかな?(^m^)

ズムちゃん、会えてよかった! ありがとう!!!
うんうんっ、お互いまた元気で再会しようねッ(*^^*)

投稿: ちゃいろちゃん | 2007年8月27日 (月曜日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795347

この記事へのトラックバック一覧です: 異母兄弟:

« 河童倶楽部 in 瀬戸内海 | トップページ | おめでとう♪ »