« レイア、完治 | トップページ | みゆなのあとちん♪ »

2007年8月 3日 (金曜日)

楽しい楽しい

 今日、久々に2階のPCを開けて昔お友達が撮ってくれたお写真を眺めていた。

そしたらあまりにも楽しそうなSangoが出てきた。普段のお散歩にしてもボール遊びにしてもディスクにしても全身でウレシイ・タノシイを表現してくれるから私の顔も緩みっぱなし。特にディスクの時、思いっきり尻尾ブンブンで帰ってくる姿には微笑まずにはいられなかった。

 Sangoに対しては大将共々、やんちゃやいたづらを叱るという気持ちがわかなかった。とっても不思議。本当にいつもキラキラ太陽みたいな子でした。

07835

« レイア、完治 | トップページ | みゆなのあとちん♪ »

コメント

☆りおさん
お!りおさん、おかえりなさ~~い♪
私もちょくちょく読み逃げしておりました。
チョコチップバニラさんががんばってUPしてたよ~(笑)
時代の波~~、家は結構変わってないですよん!
ズムは相変わらずワルワルですし♪
SANGOの写真かわいいのがいっぱいあるのでたまに登場させようと思ってます♪レイアのことも気にかけてくださりありがと~~♪
ニューブログ、早速遊びに行きますねん!

投稿: BICKYまま | 2007年8月 4日 (土曜日) 22時49分

BICKYままーー お久しぶりですー
長らくPCの世界から遠ざかっていたのですが
このたび復帰することにいたしましたー(笑)

久しぶりにSANGOちゃんのるんるんな姿を見る事ができてうれしいです♪
レイアちゃんも新しい家族が見つかってよかったですね。

ちらちらっと読み逃げさせていただいてたのですが、
あまりにも離れていた期間が長いので、過去ログ読みながら
時代の波についていこうと思いますーー
あ、ブログお引越ししたので またよかったら仲良くしてくださいね♪

投稿: りお | 2007年8月 4日 (土曜日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795335

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい:

« レイア、完治 | トップページ | みゆなのあとちん♪ »