« ズム復活したみたい | トップページ | いちゃいちゃ »

2007年8月20日 (月曜日)

復活してます。何もかも

 ズム、復活したようです。心配してメールやらコメントやらくださりありがとでした♪

んで、車の方もディーラーさん呼んで復活しました。が、大将にいらんことすんなと怒られました。どうやら、帰って自分で直すつもりだったようで.....。やっぱり気の効く奥さんはやーーーめたっ!と、思いました。

写真はお盆中の川遊びにて....。

・どう見ても家の子みたいじゃろう~~~(ニヒヒ)

07820

・大将に鼻のせを命じられ.......

078201

・妹には水中でも容赦なく襲われ......。

078202

« ズム復活したみたい | トップページ | いちゃいちゃ »

コメント

☆アーコ姉さん
ご心配おかけしました。無事復活です~。
気の効く奥さん....ほんま難しいです。何年経っても習得できません(笑)。

イヴちゃんも忍耐の姉ちゃん頑張ってるんだねぇ~!わるわるな妹もつとつらいね!ママにこっそりご褒美もらわなきゃ!(By びっき)

投稿: BICKYまま | 2007年8月22日 (水曜日) 11時56分

☆ROKOしゃん
えへへ~~!ズム、復活しました!次回の河童倶楽部を待つばかりです!
テトちゃん、泳げるようになったみたいで♪ニヒヒ!一緒に河童~楽しみだ!
びっきね、私も写真、な~~んか変だといつもと違うと思ったら....鼻のせなのにうどんが出てない~~!(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年8月22日 (水曜日) 11時50分

☆栄のあきちゃんさん
お久しぶりです~~~!
その節は大変お世話になりました♪
ほんま、気の効く奥さん...たまにやると墓穴を掘るようです。慣れない事をやっちゃあいかんということがよくわかりました~~(笑)

ビッキー、なんだかんだといじわるされながらもしたたかに年を取っております(笑)

他のパピっ子達もみんな出発したのかな~~?いつかどこかで元気に会えるといいな!

投稿: BICKYまま | 2007年8月22日 (水曜日) 11時45分

☆らんぱぱさん
ズム、ご心配をおかけしました♪おかげで無事復活してわるわるに戻りました。

らんぱぱさん、色々勉強されてるんですね。
ワクチンに関してもほんと賛否両論ですね....。
私は今までな~~んの疑いもなくパオもワクチン打ってましたが....。
よぉーく考えると完全室内外でお散歩も行かないのにいらんだろう?って思って数年前から打ってません。日本の病院ではまだまだ勧められるばかりですもんね。

投稿: BICKYまま | 2007年8月22日 (水曜日) 11時40分

☆ルーク&レイアさん
心配おかけしました♪
レイアちゃん、お兄ちゃんにかわいがられてるんですね♪
とっても嬉しいです!お兄ちゃんの期待に応えて頑張れ~鼻のせ♪

レイアちゃん、ヒートきてしまいましたか~。
時期的にちょっと微妙ですね....。
んでも、これから運動の秋ですしまだまだ遊べる機会はありますから♪

投稿: BICKYまま | 2007年8月22日 (水曜日) 11時35分

復活おめでとう~ずむちゃん!
気がねなく一杯遊べるね~~~♪

気の効く奥さん・・・したらアカン(笑)うちは気が付かない振り~~~~無視~~~(笑)

びっきねぇさん・・・長女は大変よね。。。あたちも~いじわるばっかりされるんよ。。。水の中で襲われるのも同じ・・・
お互い耐えようね・・・byイヴ

投稿: アーコ姉 | 2007年8月21日 (火曜日) 11時43分

リズム復活?!よかったよかったA^^;)ホッ
これで今度の河童倶楽部withゲストも
心置きなく楽しめるっぷ~♪
はいはい、テトがある日行方不明になったら
ビッキままが拉致ったと思う事にします(笑
しかしこのお写真のビッキ、なーんかヘン・・・と思ったら
えっらい小顔で細面に写っとる(ごめんびっきw)
えーんよえーんよラブはこれで♪カイも打たれ強かったし~
 

投稿: ROKO | 2007年8月20日 (月曜日) 23時57分

お久しぶりです♪毎日毎日ほんと暑いですね!
気の利く奥さんがなんで怒られるんでしょうね?!
気が利かないフリしときましょ~ヽ(´▽`)/~♪
ビッキーちゃん。鼻乗せも川の中でも切ない位に可愛いです!
うちの黒ラブ親子にもちょっとだけでも見習って欲しいなぁ~なんて♪
しかしズムちゃんの腫れも治ってよかったですね~! もう腫れませんように~☆

投稿: 栄のあきちゃん | 2007年8月20日 (月曜日) 18時19分

ズムちゃん、復活おめでとうございます。\(^o^)/

ワクチンの件は、いろいろあるようですが我が家も来年は打つのよそうかと思ったりしています。
仮に打つとしても夏場はもってのほかだとか…
涼しくなって体の中が落ち着いてからの方がリスクは低いそうですよ。

投稿: らんぱぱ | 2007年8月20日 (月曜日) 18時17分

ズムちゃん 復活おめでとう!
元気になってよかったね。
我が家でもビッキ家で教わった【鼻のせ】の一発芸、
お兄ちゃんの友達が遊びに来たら披露してますよ。
レイア元気一杯ですが、ヒートがきました。
今のところルーク君にもこれといって変化無しです。
9月にはビッキ・ズムに負けないよう、ディスクの練習してますが、
参加も微妙かな?

投稿: ルーク&レイア | 2007年8月20日 (月曜日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795344

この記事へのトラックバック一覧です: 復活してます。何もかも:

« ズム復活したみたい | トップページ | いちゃいちゃ »