« レイア 出発っ♪ | トップページ | 新盆 »

2007年8月10日 (金曜日)

明日から盆連休

 さてさて、レイアがいなくなってちょっと落ち着いてる我が家です。こうして考えると2匹ってお散歩も楽チンだったんだねぇと....。ちょっと力を持て余してるので(私が)今日は朝、晩と2匹まとめて自転車引き&公園で追っかけっこやらディスクやらボール遊びやら一緒に走って汗流してパワー燃焼しました。レイアが来てくれたことで私の中の忘れてた何かが呼び起こされる感じでした。SANGOがいた頃はもっともっと一緒にいっぱい汗かいてました。体調は残念ながらわかってやることができなかったけど気持ちは解っていた....気がするかも。もっともっとびっきやズムの考えていること、思っていることを知りたいと思う今日この頃です。

 うたた寝から冷めるといつもレイアとガウガウ遊びをしていたズムも力を持て余しているようでなんだかディスクもちょっとヤル気!と、いっても5投が限界だったりして(笑)。BICKYは相変わらず、投げれば期待通り走ってくれるのでこちらで制限しています。

 レイアがいなくなってますます2匹のことがかわいくなりました。そして早く逝ってしまったけど、今は見えないけどSANGOはいつまでも私の心に生きていると思いました。

« レイア 出発っ♪ | トップページ | 新盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795338

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から盆連休:

« レイア 出発っ♪ | トップページ | 新盆 »