« 間違ったエコ家族 | トップページ | ズムちゃんまたまたおたふく »

2007年8月15日 (水曜日)

水中カメラ

 今日もお友達と泳いできました♪以前、大将がお前が水辺でカメラを壊すから....と買ってくれたおもちゃのような水中カメラ(一応デジカメなのダ)。made in ○○だっただけにほんまに撮れるのか?と信用してなかったけどなんかおもろい絵がいっぱい撮れておりました。中でも↓、びっき(オレンジ)とズム(ブルー)が並んで泳いでる写真。こんなにくっついて泳いでるのか~~と思うとなんだかかわいくて。

 078151

 バジルと久しぶりに再会したしたズム。顔がちょーさんになっとる....。

078152

 昨シーズンはロングリードで水中へ引っ張っていってもすぐ岸に戻って私の股の間で体を拭き、いじけ気味だったズムも立派な河童に成長しました。んで、GOで岩の上から飛び込んで遊ぶようになりました。

078153jpg

私も今シーズン初泳ぎ、わんこにまみれて泳ぐのってほんまたのしーぞ!

 078154

« 間違ったエコ家族 | トップページ | ズムちゃんまたまたおたふく »

コメント

☆ちゃいろさん
いらっしゃいませ♪むふふ♪ばちゅ君の成長ぶり、河童ぶり、チェック済みですよん♪
水中写真、期待以上でした。人間も泳げる期間限定ってとこがまたええよね!んで、水中では仲良く泳いでる感じですが...水上ではびっきねえさん、ズムにくわれてると思われます(笑)水中でがうがう遊びしようとするので目が離せません~~。
ズムはね、シャッターチャンス間違えるとよくこんな顔で撮れてます。
ばちゅ君、ズムに似てるけど男前に成長してるね♪

投稿: BICKYまま | 2007年8月18日 (土曜日) 20時18分

☆ルーク&レイアさん
お~~、レイア、ルーク君と兄ちゃんたちと泳ぎに連れて行ってもらってるんだね~~♪んにしても....あまり泳ぎに没頭してるとおいて帰られちゃうよ~~(笑)足がガクガクになっても泳ぐので兄ちゃんたちと休憩しながら楽しむんだよ♪
ディスク...ふふ♪9月のPEACE大会楽しみにしてますヨン!

投稿: BICKYまま | 2007年8月18日 (土曜日) 20時13分

☆チャコナツさん
ほんま、わんこと泳ぐの楽しいです~~。んが、ズムは追っかけてくるどころか、水中で抱っこをせがむのでビートバンがないと私、おぼれそうです(笑)陸では呼んでも来ないくせに変なやつです。
ここは、お水、とってもきれいですよ~~。実はキャンプ場の敷地内の川でこのスポットは深いので小さいお子ちゃま達も来ないし安心です。
お盆過ぎると人も少ないのでますますおすすめです♪

投稿: BICKYまま | 2007年8月18日 (土曜日) 20時10分

☆パセミンママさん
えへへ、これは私じゃなくて相方が撮りました~。
なんかね、手首につけるタイプで水中に手首を沈めて撮ってたよ。
これが一番ベストショットで後はずれたりしてました~。
そうそう、レイアちゃん、新しいお家で幸せにやってるですよ~♪
告知やら色々応援してくれてありがとでした!

投稿: BICKYまま | 2007年8月18日 (土曜日) 20時05分

わぁ、おもろ~っ! こんなおさしん大好き~!!!
水中カメラおもしろいんよね~(^^)
わたしも夏になると、ばるの泳いでるところ、よく撮ったな~。
(写○ンですのフィルムカメラだったけど)
おもちゃゲットのときの、鼻から風船プクプク写真なんて可愛くって笑えるよ~(^m^)

びっき姉さんとズムちゃん、ぴっとりくっついて泳いでるね。
水の中でも仲良しなんて、可愛いなぁ♪

ズムちゃんのちょーさん顔、笑えた~(爆)

投稿: ちゃいろちゃん | 2007年8月17日 (金曜日) 23時28分

ビッキ&ズムちゃん元気ですか?
レイアも元気にやってますよ~
みんなと河童になって泳いだ日のことを忘れず、今はルークと川に行って河童になりきって楽しんでいます。
みんなのお陰で泳ぐのが大好き!
いつまでも川で遊んでますよ。なかなか帰れないくらい、ず~と遊ぶ子ですね。ディスクがすぐにボロボロです。
また、みんなと一緒に泳ごうね。

投稿: ルーク&レイア | 2007年8月17日 (金曜日) 22時25分

ワンコと泳ぐの、楽しいよねー。
ウチもKenも私も、泳ぎだすと、チャコもナルーも置いてけぼりにならないように、必死でついてくるの。

水中写真、きれいに撮れてる。
お水もキレイんだろうなぁ。
ワンがワラワラしてて、楽しそう~~!

投稿: チャコナツ | 2007年8月17日 (金曜日) 12時29分

おおーービッキママさん、上手に水中写真が撮れてますね~♪
私なんて、こないだから何度も挑戦してるのですが、未だまともな写真が撮れません。。(><)
これはやっぱりビッキママも水中に潜って撮ったの?

かなり遅くなっちゃいましたが・・レイアちゃん新しい家族のもとに出発したのですね
これからもいっぱい幸せになるよネ(^^)
ビッキママもお疲れさまでした

投稿: パセミンママ | 2007年8月17日 (金曜日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違ったエコ家族 | トップページ | ズムちゃんまたまたおたふく »