« ありがとう~~~ | トップページ | つながり »

2007年8月28日 (火曜日)

フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止

バディ君の里親さんが決定しました。

関東圏でフラットコーテッドレトリバー、5歳の男の子が保護されているそうです。

名前:バディ(Buddy)  2002年5月生・5歳

詳細(いきさつ)を見るとやりきれなさでいっぱい。連れ出してくれた方には本当に頭が下がる思いです。どうかどうか、この子がこれから終生幸せになりますように。

HPに掲載して頂ける方、どうかよろしくお願いいたします。

Buddy1

詳細はこちらから

保護されているクロスんち」さんHP

只今のバディ君の状況はHPのBBSで見ることができます。ご連絡、お問い合わせもBBS(要メールアドレス)からお願いいたします。

ほんま....わんこは物じゃないです。道具でもない。私達人間と同じ尊い命。

« ありがとう~~~ | トップページ | つながり »

コメント

☆りおさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
バディ君のこと、リンク、ありがとうです!
キラキラお目目はいつも私たちのこと見てるんだもんね。
幸せになってほしいね。

投稿: BICKYまま | 2007年9月 2日 (日曜日) 20時32分

ままさん、怒りと悔しさで涙が出ます、、、、
クロスん家さんで今のバディ君の笑顔の写真を見てまた涙。
バニラと目が合ってバニラの笑顔を見てまた涙。

遅くなりましたが、うちのブログでもUPさせて頂きました。
私のとこなんて訪問者も少ないのでホントに微力ですが、、、
バディ君のこれからの幸せを本当に心から祈ってます。

投稿: りお | 2007年8月31日 (金曜日) 16時59分

☆おしゃままさん
UPしてくださりありがとです!
おーしゃんはね、きっといつもおしゃままの側にいれて見つめられるだけで幸せ感じてるよ♪ほんま、それだけで幸せなのにね。
はよ、いい家族に、終生側にいてくれる家族に会わせてあげたいね!

投稿: BICKYまま | 2007年8月29日 (水曜日) 22時29分

ふぅ(やり遂げた感)。

どうしてこんなにも愛しい笑顔を無視できるんだかワカリマセン。
「おーしゃん大満足」まではもってってあげられてないおしゃままだけどおーしゃんの目をまっすぐ見られる毎日でいようと思ってる。

クロス家さんちのBBSでディスクで遊びバディ君を見たら・・・・もう何も言えませんね・・・・。

投稿: おしゃまま | 2007年8月29日 (水曜日) 21時50分

☆K子さん
協力いただきありがとうです!ほんま...2年っちゅうことは3歳の時からかい!って思うと(涙・・・)。連れ出してもらえんかったら...と、思うと(涙)。ほんまに保護してくれた方々に感謝です。

投稿: BICKYまま | 2007年8月29日 (水曜日) 21時44分

☆チャコナツさん
バディ君のことブログアップしてくださりありがとうです!
クロちゃん、里親候補さんが見つかったようで良かったです!
や~、しかし、ほんま、どうなってるんでしょかね....。

投稿: BICKYまま | 2007年8月29日 (水曜日) 21時41分

☆クロスん家さん
早速BBSでバディ君の元気な様子見てきました♪
ほんま、かわいいお顔!

>だってクロス家って「のんぱぱ」の友達だもん(爆)。 

ぶは!んじゃ、家もおんなじじゃないですか~~!
バディ君、きっと素敵な家族が見つかりますよ!
私も遠方ながら協力したいと思っていますので何かあったらのんぱぱ経由でもメールくださいネ!

投稿: BICKYまま | 2007年8月29日 (水曜日) 21時39分

ただいまパソ使用不能で(_)携帯でこそこそお邪魔しよるです。
バディ君、ほんまにほんまによう辛抱して頑張ってくれとったんじゃね。救い出してもらって、ほんまによかったね。
何か協力できれば。。。早急にブログにアップしますね。

投稿: K子@携帯 | 2007年8月29日 (水曜日) 21時31分

BICKYまま。
バディ君のこと、今夜にでもBlogにUPするね。
しかし、元飼い主、許せん。

投稿: チャコナツ | 2007年8月29日 (水曜日) 18時05分

お邪魔します。
バディの画像 BBSに貼りましたので必要でしたら持っていってください(笑)。

クロス家に発見されてバディ君は絶対運のいい子って思いました。

いやいや それは運が悪かったかもしれませんよ・・・
だってクロス家って「のんぱぱ」の友達だもん(爆)。 

投稿: クロス家 | 2007年8月29日 (水曜日) 13時32分

☆クロス家さん♪
いえいえ、家はほんまこんなことくらいしか協力できなくてごめんなさい。
バディ君のこれまでの経緯を読んでほんまクロス家さんと同じく『怒』。それとともに、バディ君のこと、気づいて下さり、手厚い保護をされてるのを見て...クロス家に発見されてバディ君は絶対運のいい子って思いました。
BBS、こまめにチェックしにいきますね!

投稿: BICKYまま | 2007年8月28日 (火曜日) 20時33分

BICKYまま さん ご理解とご協力に感謝します。

バディですが、まだ体つきも5歳の♂の体つきには程遠いので
早く回復させようと努力しています。

動きがあれば細かく報告しようと思いますのでお時間があれば
またBBS覗いてください。

投稿: クロス家 | 2007年8月28日 (火曜日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795350

この記事へのトラックバック一覧です: フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止:

« ありがとう~~~ | トップページ | つながり »