« 異母兄弟 | トップページ | ありがとう~~~ »

2007年8月27日 (月曜日)

おめでとう♪

 昨日からの続き。。。。

 昨日はお友達のグレースちゃんとテトちゃんが8月で7歳と4歳のお誕生日を迎えられたということでお友達が美味しそうなケーキを焼いて来てくれてお誕生日会となったのでした♪テトちゃんに初めて会ったのはディスク大会。その頃まだテトちん2才だったのかな?その時、頑張って闘病してるタイガ君にも会えた♪それからグレちゃんがROKOさんちに来て私が初めて会った時にはすでに「わたちはず~~っとここにおりましたっ」みたいになってて(笑)。テトちんはそれこそ最初は「あなた誰ですか?」って感じだったけど会うたびに段々心開いてくれて甘えてくれるようになったのが嬉しくて♪グレちゃんは「初めまして♪とりあえず撫でてください。」って思う存分いちゃいちゃさせてくれるのがかわいくて♪

 とにかく、一緒にお祝いできて嬉しかった!来年もまた元気にお祝いしようね!

07826a1

 せっかく集まったんだからとなんとかみんなでお写真を~と、頑張るのですが....集合写真って難しい....ズム、朝、晩とご飯前にお散歩に行って「すわれ、ふせ、待て」だけはボール遊びを交えながらちょっとずつ出来るようになってるけど....おやつがブラブラしてると目が変わります(笑)それでもなんとか、出来たような出来てないような....。

 わらわらわっさわっさ、そんな中でテトちん、大人の仲間入り?家に遊びに来たときでもこんな伏せて休憩中のテトちんは見たことない(笑)。ズムはばちゅとのガウガウ遊び中、仲間に入れて~と寄って来るもこちんの腹の下を何度もくぐっとりました。もこちん、見た目、すごいでっかいボーダーのようなボルゾイのような、で、それでいて性格はおっとり優しい人間チックなゴールデンのような....。男の子と遊ぶたび、ああ、なんてかわいんでしょう!と思ってしまう私です。特に今日は、ちゃちゃぼん、ばちゅ、もこちんとイケ面の優しい子ばかりでメロメロになってしまいました。

07826a2

 私が見ても大きさもおんなじだし首輪が見えないとちょっと間違えそうなズムとばちゅ。でもきっと次会うときはちゃちゃぼんとばちゅが見分けがつかないかも(笑)

07826a3

 そんなこんなでとても楽しいぷちオフ会でした♪balmama、ありがとう♪

« 異母兄弟 | トップページ | ありがとう~~~ »

コメント

☆ROKOしゃん
いえいえ、こちらこそテトグレちゃんのお祝いに参加できて嬉かったです♪親戚の集い~なんて、感動してるのは多分飼い主だけでわんこ同士にわかったかどうかは(爆)。特にズムは遊んでくれる子とは遊んどけ~って感じの子なので♪でもばちゅ君ってなんか同じ匂い...ってわかったかなぁ?

投稿: BICKYまま | 2007年8月27日 (月曜日) 23時19分

日曜日はワタシの我儘にお付き合い頂いてアリガトでした♪
だってだってぇ、仲良しワン友サンたちと一緒に
我が子の誕生日を祝ってやりたかったんですぅ。
親戚の集いをちょっぴりジャマしちゃった。
積もる話もあったよねきっと(。)ゴメン
でもでも、お陰さまで忘れられないステキな一日になりました♪
なんて果報者なんだわたしっ!お手製のおやつもプレゼントも
嬉しかったっす。重ね重ねありがとうなり~。
ばちゅ君とズムのイチャイチャ、あったかい気持ちにさせられたワ。
同じDNAがシンクロするのか、あの場面は他人(?)のワタシがみても
しみじみしちゃいました♪

投稿: ROKO | 2007年8月27日 (月曜日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795348

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« 異母兄弟 | トップページ | ありがとう~~~ »