« 涼を求めて | トップページ | 水中カメラ »

2007年8月14日 (火曜日)

間違ったエコ家族

 今日は何気な~く日中はクーラーをつけない!......と、我慢大会が始まった我が家。窓を全開して扇風機のみで過ごしました。気合で掃除機かけたりしたけど正直暑かったです!んで、エコ家族、午後から案の定壊れました。

びっき&ズム→お庭でお水たっぷりのたらいへ....しかもびっきの要望でかけ流し状態....。あとで写真を見ると.....

078140

 ズムは一瞬入っただけであとはトマトを狙っておりました。

078141jpg

大将&わたし→いい汗かくので昼間っからビールがすすむわ~~!しかもお友達からのお中元で拍車がかかりました。

さすがに夜はクーラーつけてます。んで、つけた途端、ぱおが待ってましたと降りてきました。

078142jpg

 結果としては....すんごい暑かったけど我慢できんこともなかった。が、燃料(ビール)をたくさん消費しました~~~。なんのこっちゃ

078143jpg

« 涼を求めて | トップページ | 水中カメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795340

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ったエコ家族:

« 涼を求めて | トップページ | 水中カメラ »