« おめでとう♪ | トップページ | フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止 »

2007年8月27日 (月曜日)

ありがとう~~~

 週末、レイアちゃんちから宅急便が届きました♪レイアちゃん、幸せに元気はつらつで暮らしているそうです。んが、元気すぎてルーク兄ちゃんがちとたじたじな模様(笑)。レイア、もう少しおしとやかでかわいい妹にならんと兄ちゃんに優しくしてもらえんよ~!(と、言ってやりたい....)。

 ズムはレイアちゃんが家にお泊りに来てから少し変わりました。何と言ってもいたづらが減った!いたづら防止のな~~~んもないリビングでも何かないかな~とうろうろ標的を探し回ってたあの頃がちょっとなつかしくなるほどです。どういうわけか、スナイパーズムも私の前では(←ここ大事....)息を潜めております。ちょっとずつだけど大人になってるんだなぁ。ってか、私が嫌だなぁって思うことをしなくなってきてるので私ももっともっとズムをわかってやりたいと思う今日この頃なのでした。時間はかかってもお互いもっともっとわかり合える関係になりたいです。

078271

« おめでとう♪ | トップページ | フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止 »

コメント

☆ルーク&レイア さん♪
レイアちゃん、いたづらっ子になってますか....。家にいる時もそうでしたが(笑)特にタオル系には目がないようでしたがどうでしょう?きっとお家に慣れてきてるんでしょうね。おもちゃは渡しっぱなしにすると破壊して食べるので注意してあげてくださいね!
ドア開けの技....しゅみません。確かに、ズムが教えておりました(笑)レイアちゃん、頭が良い子だったのですぐにマスターしてしまって。。。に、してもヒート中なのにブルーにはなってないんですねぇ(笑)おそるべし!レイアちゃん。

投稿: BICKYまま | 2007年8月29日 (水曜日) 21時50分

こんばんは~
ズムちゃんいたづら減りましたか。
今のところ夏休みで兄1号・2号がお家にいるのでレイアもおとなしくしていますが、徐々にいたづらぶりを発揮しつつあります。
ズムちゃんに教わったドア開けのわざ、もうじき軽々とやってくれるでしょう。レイアの小技とルークの力…この二つが合体したら~考えただけでも…怖いものがあります。
今、ルーク&レイアを連れてお出かけできないので、お休みの日にはがんばっておかたづけするぞ~!

投稿: ルーク&レイア | 2007年8月29日 (水曜日) 00時21分

☆Pママさん♪
ズム、お盆中に腫れてしまって、人間もわんこもまったりお盆を過ごした我が家なのでした。
でも今は完全復活です~ああ、お家が近ければパワフルコタ君とワルワルズムで発散できるのにな~~~(笑)でもでも、わんこって不思議と私達が調子悪い時って色々察してくれますよね?お散歩はだんなさんにお任せということでPママさんはしばらくのんびりされて♪早く良くなってください!
レイアちゃん、元気はつらつで兄ちゃんタジタジらしいです~~(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年8月28日 (火曜日) 20時25分

ちょっと前ですがリズムちゃん、凄いお顔になって。。。。お写真見て驚きました><

カワイイあのお顔がなんてこと。。。。あんな風に腫れるんですねぇ~!
でも今は復活したと聞いて安堵しております (^-^)

良かったですねぇ!!

それから、レイアちゃんもハイパーに元気そうな様子。。。。我が家のコタも今、力が有り余ってハイパーに拍車が掛かっております。
飼い主が病気や怪我をすると、ワンコ達は悲惨ですね!
ワンズよご免~~~!

早く遊びに連れていってあげたいわぁ~~♪

投稿: Pママ | 2007年8月28日 (火曜日) 16時19分

☆パセミンママ
パセミンママの地方もまだ暑いですか~~?
こちらもまだまだ夏です。しかも夕方からはお外より家の中のほが暑いよな...。
レイアちゃん、ほんま幸せに暮らしてるヨです。しかも元気はつらつで~。
ズム、ワルワルな時もあるけどお家では落ち着いてることが多くなりました。なんかね、こうなるとちょっと寂しいです。って、いうか、もしかして私がズムのいたづらになれたのかな....(笑)。まだまだ1歳半年、落ち着くには早いよ~~。アロハちゃん、アジ頑張ってますね!落ち着いちゃあだめだよ~、ママが寂しがるから(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年8月27日 (月曜日) 23時27分

こんにちは~~
きょうも暑いですね~ヾ(;´▽`A``
レイアちゃん、元気はつらつではじけてるのですネ(^^)
ほんとに良かったネ
リズムちゃんはちょっとお姉さんになってきたのですね
そうそう、ちょっと落着いたりすると悪悪な頃がなつかしかったりするのですよね
でも、やっぱりアロハにも落着いてもらいたい!!(^^)

投稿: パセミンママ | 2007年8月27日 (月曜日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795349

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~~~:

« おめでとう♪ | トップページ | フラット君(5歳)の里親募集・一旦中止 »