« 楽しい楽しい | トップページ | レイア 出発っ♪ »

2007年8月 4日 (土曜日)

みゆなのあとちん♪

 今日は母子家庭だったので3匹連れてみゆなのあとちん宅へお邪魔虫♪

 あとちん、ゴールデン美人5姉妹の末っ子、ただいま約2ヶ月半♪熊本で会った時はよちよち歩くかわいいぬいぐるみだったのが、足がグンと伸びてつったかつったかしっかり歩いてしっかり遊ぶかわいいゴルパピになってました~(笑)。なんせ、おいでって言うと来てくれるのがかわいいワ♪歩いてくる姿に「ピコピコ」効果音をつけたいくらい♪

 そんなあとちゃん、頭の中はまだパピのままのズム(1歳6ヶ月)を気に入ってくれたのか、こいつがこの中で一番私に近いわぁ~と思ったのか(笑)、いっぱいズムとじゃれて遊んでました。ズムは、以外や以外!たまにぴょんぴょん跳ねそうになった時はストップかけたけどだいたい寝技で上手に遊んであげていました♪ってか、遊ばれてたようにも見えたけど。

07841jpg

 レイアとびっきはそれぞれにずーっとおもちゃくわえてウロウロ。んで、レイアはたまにゆなちゃん&なのちに教育的指導を受けておりました~(笑)。この状況、実はかなり期待してたかも。最近我が家では天下なレイアでびっきもズムもとめることができんかったから(笑)。で、ゆなちゃんはほんまに面倒見が良くって渇を入れるところはしっかり入れてくれるので見てて安心でした♪我が家に先生として派遣してほしいと思うくらい(笑)。

 さてさて、お友達のお家へ行くと何かやらかすズムですが....最近レイアのおかげでちょっと地味....と......思ったのは一瞬でした。

 この方、なんと、水を飲むと思いきや、いきなりウォーターボールに顔突っ込んで行水しようとしやがった(怒)。おまけに手でかきかきしてひっくり返しやがった~~!ハァ~~家の中なのに何考えてんだかっ!みゆなのまま、べちょべちょにしてごめんよぅ~~~(涙)

 そんなこんなで楽しい午後の昼下がりでした!みゆなのあとちん、また遊んでね!

« 楽しい楽しい | トップページ | レイア 出発っ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795336

この記事へのトラックバック一覧です: みゆなのあとちん♪:

« 楽しい楽しい | トップページ | レイア 出発っ♪ »