« みゆなのあとちん♪ | トップページ | 明日から盆連休 »

2007年8月 8日 (水曜日)

レイア 出発っ♪

 レイアちゃん、本日めでたく新しい家族の元へ出発しました。月曜からどうも和室のPCの調子がおかしくて....でも、せめてレイアがいる間は一緒にいたくて2階での作業ができませんでした~。

 そんなわけで.....月曜はすっきりお風呂できれいになって....火曜、昨晩のこと。近所のお友達と夜の公園で爆走~~~!そしたらね、ドロドロの水溜りでベタンと伏せて休憩してしまいました....。なので、またまた22時からお風呂....最後の最後までハイパーぶりを発揮してくださいました(笑)。

 いつの頃からか私の足元で3匹がそろって休むようになりました。そんな中でもレイアはいつもおもちゃをガジガジ(笑)

07881

 今朝は少し早めに起きて上の公園で走り納め。だ~れもいなかったのでズムと心ゆくまで爆走してもらいました。

07882 

07883

07884

07885

 レイアの新しいお家は我が家から高速で1時間ちょっと。お友達と一緒ににぎやかに送ってきました。そしてレイアの近所のお友達も来てくれてて初日にてお友達が出来ました♪優しいお兄ちゃんもいるし寂しくないネ!きっと、これからいっぱいいっぱい幸せになれる!と、確信して帰ってきました。

078861

 最後に......これまで、チョコクロ~レイアまで、この子に関わってくださった皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!そして、レイアちゃんを家族として迎えてくださった○○家の皆様、本当にありがとうございます!

 そしてそして、レイア、我が家ににぎやかで楽しい時間をありがとう!幸せに!

« みゆなのあとちん♪ | トップページ | 明日から盆連休 »

コメント

☆44さん
コメントありがとです!めちゃくちゃ嬉しいです!
そして、レイアのこと、告知から色々応援ありがとでした♪

レイアでわんこにも天性ってものがあるってことに気づかされました。わんこと遊ぶのも好きだけどとにかく人間が大好きな子でした。
なのできっときっと今からどんどん賢くなって幸せになると思います!

この1ヶ月はなんだかお空にいる彼女からの贈り物だったように思います。

投稿: BICKYまま | 2007年8月10日 (金曜日) 21時26分

☆Pママさん
レイアにあたたかい応援とお祝いありがとうです!
ほんま、不思議な子でした。レイアは我が家にたくさんの縁と
楽しい時間、そして、今一度私にびっきとズムとの生活を考えさせてくれる時間を与えてくれました♪
ほんま、突然我が家に来て不安だっただろうにいっぱいいっぱい笑顔振りまいていつもひっつきもっつきしてくれました♪
1ヶ月間という短い間の我が子でしたが思い出いっぱいです!きっと新しい家族の元でもっともっと幸せになりますよ♪
Pママさん、ほんまにありがとう!

投稿: BICKYまま | 2007年8月10日 (金曜日) 21時21分

☆男前なROKOさん
ほんま、お疲れ様でした!そして、色々ありがとでした。チョコを安心して我が家でお預かりできたのはROKOさんのおかげです。
チョコとの出会いがまた色んな出会いにつながりましたね!
ほんま、ちょっといたづら好きでパワフルで♪天使のような子でした。
そうそう、PEACE大会、楽しみにしとこう!
我が家にいる段階でズムはとっくに越されてしまったので....楽しみだ!

投稿: BICKYまま | 2007年8月10日 (金曜日) 21時13分

ごめん。ちと泣けた。
最後の写真、いいねぇ。。

レイア、その名前の通り強く賢い幸せな犬になれ。
祈っちょります。

びっきまま、ほんまにお疲れさまでした。ご立派でした。

投稿: 44 | 2007年8月10日 (金曜日) 12時48分

レイアちゃん、BICKYママさんの処を巣立っていったのですね。
本当にお疲れ様でした~!(^-^)

良い里親さまにも恵まれ、其処に辿りつくまでにBICKY家で短くも濃~い思い出をしっかりと胸に、、魂に、、刻み込んで。。。。

暖かい皆様に送り出されたレイアちゃんは、幸せ者ですね。

レイアちゃんの第2の犬生に、心から祝福を送ります。
「レイアちゃん、おめでとう。幸せになってね♪」

そしてBICKYママさん、お疲れ様でした。ちょっと寂しくなるでしょうが、一安心ですね!

投稿: Pママ | 2007年8月10日 (金曜日) 01時52分

昨日はお疲れサマでした~ヾ(^。^)
さわやかで晴れ晴れとしたとてもステキな別れだったね♪
泣かなかったBICKYままは立派でした。
何だか肩の荷が降りてほっとしたような
しんみりと寂しいような・・・複雑な気分。
でも、その気になればいつでも会いに行けるし、
レイチェル家もいるし、なーんの心配もないなりね♪
そうそう!9月のPEACE大会できっと再会できるよ。
相変わらずのチョコチョコぶりがまた見れる~ウッシッシw

投稿: ROKO | 2007年8月10日 (金曜日) 01時19分

☆おしゃままさん
見守ってくださりありがとでした♪
ムフフ、実はね、ココだけの話...レイアと命名してもらったにも関わらず、「チョコ~」のくせがなかなか抜け切らんかった....(爆)。半分開き直って、新しい名前はこれから里親さん宅で身についていくであろうと....(笑)。
我が家のらぶりーな2匹、チョコチョコがいなくなって今日は1日中寝ておりました。私はもちろん寂しくてSANGOに話しかけてたずら!

投稿: BICKYまま | 2007年8月 9日 (木曜日) 23時34分

☆らんぱぱさん
見守ってくださりありがとうです!

らんぱぱさんちにも新しい家族が~~?
しゅみません、ご無沙汰しており浦島太郎です。
それは早速遊びに行ってご挨拶しないと!(笑)
らんぱぱさんちの子になれるなんてどんなラッキーな子なのかその運、少し分けてもらわなきゃいけませんネ(笑)。

レイアを送り出す時、正直、泣くか?私。と、思ったのですが、お友達の期待に反して残念ながら泣きませんでした(笑)。我ながら強くなったなぁと(笑)。嬉しい門出でしたから!

投稿: BICKYまま | 2007年8月 9日 (木曜日) 23時29分

☆ミントママさん
レイアにそして、私達に応援ありがとでした♪
そうそう、私も里親さんが決まらなかったら家の子に?なんて思ってましたが(笑)とってもいいご縁に巡り会えたレイアちゃん。彼女は天真爛漫な子でほんまに人が大好きでしかも我慢強い子なので今までもきっとそれなりに幸せって思ってたかもなのですが....。これからはもっともっと幸せになると思います!
んで、ミント地方からちょっと離れちゃいましたよ....。んが、きっと広島にも遊びに来られると思います!ミントちゃんと張り合えるほど遊び好きなので会わせたいな~~!

投稿: BICKYまま | 2007年8月 9日 (木曜日) 23時22分

☆はねたろうさん♪
レイアにお祝いありがとうです!そしてずっと気にかけてくださり、見守ってくださりありがとうです!
家にいて幸せだったかどうかは...(笑)。今の我が家ではレイアを十分に幸せにしてやれないって理由がレイアを我が家に迎え入れることができなかった理由でした。なので...でもでも、不思議です。最初のうちは家の子優先!って思っていたのにいつの間にか我が子と同じく大切で愛情が湧いてきて....。とっても充実して楽しい日々でした。

投稿: BICKYまま | 2007年8月 9日 (木曜日) 23時15分

☆アーコ姉さん
レイアにあたたかいメッセージありがとです♪
レイア、新しいお家ですでにニコニコしてましたよ~♪
きっといっぱい幸せになって、そして、家族の皆さんにも幸せを与えてくれる子だと思っています。
我が家もとっても楽しい1ヶ月が過ごせましたから♪

びっきはともかくズムはヒマそうです(笑)。仕方なくびっきが頑張って相手をしてますよん!唯一レイアがいなくなってのびのびしてるのはぱおにゃんだけです。

投稿: BICKYまま | 2007年8月 9日 (木曜日) 23時07分

とうとう旅立ちましたか・・・・寂しいですね・・・。
でも晴れやかな旅立ちですから、お祝いしなくちゃね。

レイア半分、チョコクロ半分な彼女も、びっきままのところでリセットして素直な彼女の状態になって新しいお家へ行けたんじゃないかな。

どんな動物でも、育てる側の想像を超えて、子供達の順応性は高いから信じて見守りたいですよネ!!
びっきままにはらぶりーな2ぴきが傍にいてくれるから、そのらぶりーな2ぴきと楽しくやるんだよ~!!
寂しくなったら天国のSANGOに文句言おう。
「寂しいよ、SANGO!」って。SANGO喜ぶじょぉ(笑)。

投稿: おしゃまま | 2007年8月 9日 (木曜日) 23時06分

ず~っと拝見していましたよ♪
レイアちゃん無事新しい家族に迎えられよかったですね。
びっきままが安心して送り出した家族のもとこれからは幸せになってくれると思います。

我が家にも昨年末から新たな家族が増えましたが今では当初の緊張した面持ちは陰を潜めとても幸せそうに暮らしてくれてます。

しかし、短い間ではあったけどレイアちゃんを送り出した寂しさもひとしおでしょう。
また、ズムちゃんとの楽しい毎日を楽しみにしてます。
暑さに負けずにね。(私より全然若いから大丈夫か…)

投稿: らんぱぱ | 2007年8月 9日 (木曜日) 11時27分

BICKYママさん 本当にお疲れ様でした。
何もお手伝いできなく 本当に申し訳なく思ってますm(__)m
最初はこのままBICKY家の子になるんじゃないか と思ってたんだけどねー(^^ゞ

レイアちゃんはどの写真見ても ニコニコ笑顔で♪
これから幸せな人生が待ってる事でしょう\(^o^)/
全てBICKYママさんのお陰です。
本当にお疲れ様でしたm(__)m
暫く寂しくなっちゃうね(_)

レイアちゃんは高速でミント方面?
もしそうなら いつか会えたらいいな~。

投稿: ミントママ | 2007年8月 9日 (木曜日) 11時22分

レイアちゃんの旅立ちおめでとうございます!
これから、びっきママさん宅のように幸せな生活が待っているのですね。
本当に良かった。
初日からお友達もできたし^^
レイアちゃん、幸せになってください。

投稿: はねたろう | 2007年8月 8日 (水曜日) 23時53分

レイアちゃん・・・今度こそ~幸せな時間を新しい家族と過ごすんだよ!きっとまた~いい笑顔のレイアちゃんのお写真拝見できると信じてます~~~

びっきまま・・・本当にお疲れ様でした。。。
普通なら~なかなか預かって出来ない事を、レイアちゃんの為に良くしてくださって・・・同じワンズと生活してる者として、お礼言わせてくださいね。。。ありがとぉ~~

びっき姉ちゃんと、ずむちゃんはどうしてるかなぁ?
ヒマしてる?(笑)

投稿: アーコ姉 | 2007年8月 8日 (水曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795337

この記事へのトラックバック一覧です: レイア 出発っ♪:

« みゆなのあとちん♪ | トップページ | 明日から盆連休 »