« 6コマズム劇場 | トップページ | 暑いのでまだ泳ぐ。 »

2007年9月19日 (水曜日)

フラップ

 今日は16:30からズムとフラップでした。と、いうわけで予告してたびっき劇場はまた後日....(ネタのない日に・笑)

 ズムは車から降りた時点でうはうはです。だって今日のレッスン仲間はごんじゃ....や、じゃんごなんじゃもん♪レッスンが始まる前に燃え尽きてしまいそうな予感が....なのでなるべく遊ばさんようにしました。

07918b

 じゃんごはもう、来週には大会に出るほどのクラスにいます。なのに、え~んかいな?同じ時間で....と、思いつつ、しょこらままのハンドリングやらじゃんごが走ってくの見れて私はとっても勉強になりました♪ズムもいつかじゃんごみたいにかっこよく走れるようになるんかな~~~なんて♪

07918c

 前半は私のおぼつかないリードでも集中して走ってくれたズムですが....次の時間のお友達が来ると....ズムの集中力切れました....。コースアウトしてお友達の方へツッタカタ~~~。何度も根気良く呼び戻したけどその後はちょっと上の空でした。ん~~~~、やっぱり基本からがんばらんといけんみたい。。。先生にももっと呼び戻しを完璧にと言われました。ってか、私もダメダメじゃった。コースが覚えれん....体の向きが変わると次のハードルどれじゃったっけ?.....って(笑)。次回頑張る!

「今日の感想」 

一歩進んで2歩下がる....あ、間違った....3歩進んで2歩下がる....かな。

そんなフラップはパピーブーム。

07918a 

« 6コマズム劇場 | トップページ | 暑いのでまだ泳ぐ。 »

コメント

☆メル一家さん
こちらこそ、雨の中、楽しい1日をありがとでした♪マリンちゃん、ちっこいからいっぱい汚れちゃったね...。
ダックス....そうなんですか?私はフラップでマリンちゃん見てたから、アジってダックスも好きなんだなぁって思ってたんですよ♪マリンちゃん、とても楽しそうだし♪
また、次回も是非是非参加してくださいね♪

んで、フラップでもよろしくです♪

投稿: BICKYまま | 2007年9月24日 (月曜日) 00時57分

PEACEではお世話になりました!
初めての参加だったのですが、とっても楽しませていただきました♪
ありがとうございました!
でも・・・改めてダックスってこう言う競技には
やっぱり参加しないんだぁって思いました~(^_^;)
マリンは楽しそうに走ってたので、また是非参加させてくださいね!

マリンは明日、FLAPです!
頑張るワン!

投稿: メル一家 | 2007年9月21日 (金曜日) 00時22分

☆天下母さん
いらっさい♪
PEACE大会、実は私も楽しんでます!こちらこそ、いつも参加してくれてありがとう!あのね、みんなが来てくれるけん、これまた楽しいんじゃ~♪次回も楽しみじゃね♪

そうそう、ズムね、色々出来る子なんよ。。。ただ、微妙にずれとるけ!かわいいって言ってくれると励みになる飼い主(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年9月20日 (木曜日) 19時31分

いつも、PEACEたのしんでまっす♪ありがとね!!(コメ、遅っ)
もう、アタシ、リズムちゃんの大ファンになってしまいましたわ♪

ズムちゃん、あなたは出来る子よ~~~~~!!!!!
ほんま、かわいいけぇ、大好き☆


PS. ネタ用に、ライリちゃんの画像、盗んでいきます^^;

投稿: 天下母 | 2007年9月20日 (木曜日) 08時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 6コマズム劇場 | トップページ | 暑いのでまだ泳ぐ。 »