« 運動の秋 | トップページ | 写真見ながら.... »

2007年9月13日 (木曜日)

成長してるかな?

 今週末はいよいよ、とっても楽しみにしてるPEACE大会です♪んで、今日は、お友達と一緒にその準備を少ししてきました♪

 BICKYは大将とディスクステージ・オープンクラス。私はズムとディスクステージ・ルーキークラスとハードルステージ・ルーキークラスに参加します♪

 前回はズムとのハードルでズムが右側にいる(時計と反対周り)が全く出来ませんでした。なので、今日まで、「アトヘ」を右でも左でも出来るようにちょっと勉強しました。なので、今回はどうかな~~~?

 写真はNスタジオさんで、4月のPEACE大会の時のものです♪きっと、この頃より、スタミナがついてるはず!ってか、おとりのボールじゃなくてしっかり私の目と口を見てるであろうズムの視線がかわいい。07913

079132

 ディスクの方も「GO」で気持ちよくダッシュしないのでちょっと趣向を変えて股くぐりをさせることにした♪なんだか、直に走るよりスタートがいい!ズム自身は新しい遊びと思ってるのかも。が、これはまだ、今週始めたばかりなのでちょっと練習時間が足りんかも....。んでも、うまくいこうがいくまいが、ズムは股くぐりが楽しそうなのでチャレンジだ♪

« 運動の秋 | トップページ | 写真見ながら.... »

コメント

☆ルーク&レイアさん
日曜日、楽しみにしてますヨン♪
ズムと久々の再会!お互い憶えてるかな(笑)
そそ、雨降りそうですよね~~。
んが、黒子には涼しくっていいかも♪

投稿: BICKYまま | 2007年9月15日 (土曜日) 01時27分

☆ミントママ
そういえば、この頃まだズムも1歳2ヶ月でした。
この頃が一番悪かったかも~~。
最近はスナイパーもしなくなって日中まったり犬です。
いたづらもないなぁ....ってか、家が何もない家なので
しようがないのかも(笑)
いたづらで叱るのが嫌なのでいたづらしそうなもんは
元から排除しとります。

ミントちゃんはおりこうさんだよ♪私、ミントちゃん
大好きだ~~!

投稿: BICKYまま | 2007年9月15日 (土曜日) 01時25分

☆ROKOしゃん
えへへ...お股はくぐるけど後ろから走ってくのだ(あうぅ~!)
んで、新たに問題が....(笑)。
ま、スムーズにいくなんてズムらしくないのでよいとします!
ちょっと前向きでしょ♪

むふふ、日曜、楽しみにしてます♪
グレちゃんだけでもエントリーどうですか?

投稿: BICKYまま | 2007年9月15日 (土曜日) 01時21分

☆ちゃいろちゃん
ズム、跳んでるよ~~~!
跳ぶのは得意なの、スナイパーだから...(笑)
ズム、最初はダラダラだったけど集中力ついてきたんかな?
最近ヤル気満々です♪
ばちゅくんももう、アイコンタクトバッチシだよねぇ♪
しかもカメラ目線も!かわいいからモデルになれるよ!

投稿: BICKYまま | 2007年9月15日 (土曜日) 01時16分

BICKYママ こんばんは!
PEACEの会のエントリーは結局していませんが、
ビッキ・ズムちゃんの応援がんばりますよ~
ルークもレイアもみんなに会えるのを楽しみにしてます。
ただ、お天気がね~!ルーク君 なんと言っても【雨男】
ですから~ レイアが【晴女】だといいんだけど………

投稿: ルーク&レイア | 2007年9月14日 (金曜日) 19時23分

↑の写真のズムちゃん パピーっぽくて可愛い~♪
ちゃんとままの方見て!

なんかズムちゃん 落ち着いてきちゃって…
そのうち抜かされそうだな~。
ズムちゃんくらいは いつまでも「盗み食い」付き合ってね!

週末 楽しんで頑張ってきてね(^^)v

投稿: ミントママ | 2007年9月14日 (金曜日) 13時06分

へえ~楽しそうにオマタをくぐりますかズムズム。
あらゆる問題をことごとくクリアしていくチームリズム。
やっぱりビッキママはタダモンぢゃあないっ m9( ̄▽ ̄)ビシッ
日曜日は応援お勉強させてもらいに行くにゃろめ~♪

投稿: ROKO | 2007年9月14日 (金曜日) 00時01分

わーっ、ズムちゃん、飛んでるーーーっ!!!
かっこいぃ!
上の写真も、ビッキままにしっかり注目しているね。
楽しみながらスポーツできるっていいなぁ。
ズムちゃんの熱い視線が嬉しいねッ(*^^*)

投稿: ちゃいろちゃん | 2007年9月13日 (木曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795363

この記事へのトラックバック一覧です: 成長してるかな?:

« 運動の秋 | トップページ | 写真見ながら.... »