« みーちゃん | トップページ | ある日のご飯 »

2007年9月26日 (水曜日)

びっきとデート

 今日は半日ズム留守番、びっきとデートでした。家を出る時、悲痛な雄たけびを放っていたズムですが、帰ると思いっきし寝ぼけ顔。目やについてるし(笑)。置いてかれるのは嫌だけどきっとすぐあきらめて爆睡してたんだろなと(笑)この先、きっとびっきだけ連れ出すことも多々あるだろうし、もしかしたら私も働くかもしれないし...ズムも今のうち留守番も慣れなきゃね。

 びっきは自分だけ連れ出されてとっても嬉しそうでした♪

知ってる?BICKY。私はあなたを100%信頼しています。(や、やっぱ、98%くらいにしておくね。あなたの気持ちが100%解ってるわけじゃないから)どこへ行ってもあなたは私の自慢の娘です。今日はありがとう。暑い中よく頑張ったネ!びっき、最高!大好きだよ!

07926

« みーちゃん | トップページ | ある日のご飯 »

コメント

☆ROKOしゃん
カイちゃんもおりこうさんだったもんね♪
お?お?やっぱり?びっきも最近都合耳になることしばしば。こ憎たらしい時ありまふ(笑)

うちの子はなぜかみんな股が好き...なんでだろ~~(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年9月30日 (日曜日) 19時57分

私も、タイガを迎える前後くらいの時期のカイは
信頼度ほぼ100%だったな~。
もっとシニアになると頑固になっちゃって、
都合の悪い時だけお耳が遠くなったりして(笑

おまたに挟んで「サイコー♪」と叫ぶ愛情表現、
実にビッキママらしいにょろ(笑

投稿: ROKO | 2007年9月29日 (土曜日) 03時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« みーちゃん | トップページ | ある日のご飯 »